About

管理人情報

こんにちは、takaです。

ニュースやエンタメ、その他の気になる有益な情報を厳選し、プラスαの情報を合わせて世の中に役立つエッセンスをお届けできたらと思っています。

スタバのコーヒーが大好きで、よくスタバでブログを書いています。

自分のライティングスキルはまだまだ未熟で満足に書けないことが多いですが、毎日コツコツと鍛錬を重ね、何かしらの役に立つ情報を発信できれば嬉しいな、と考えながらマイペースに生活しています。

好きな言葉は、「日々是好日」です。よく探せば毎日素晴らしいことがあり、毎日少しずつ努力してよりよい人生にしていけたらと思っています。

日々更新いたしますので、どうぞよろしくお願いします。

Amazonアソシエイト・プログラム

当サイト「Taka’s Media Journey」は、amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、 Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

プライバシーポリシー

当サイトでは、第三者配信の
広告サービスを利用し、
ユーザー様の興味に応じた商品や
サービスの広告(Adsense広告など)
を表示するため、当サイトや
他サイトへのアクセスに関する情報
「Cookie」を使用することがあります。

それに応じて、
関連する広告などが自動で
選定されていますが、
その際には、氏名や住所、
メールアドレスや、電話番号は含まれません。

このプロセスの詳細は
こちらをご覧ください。
またGoogleアドセンスに関して、
このような情報が広告配信事業者に
使用されないようにする方法
については、こちらをクリックしてください。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました