パソコン博士TAIKIの経歴や年収は?学歴・結婚などプロフィールを調査(YouTuber)

未分類

今回は、YouTuberとして最近人気の「パソコン博士TAIKI」さんをご紹介します。

パソコン博士TAIKIさんは、現在YouTube登録者数70万人です。

2022年にYouTubeを開設して2年と短いですが、最近は月4本程度の動画を出し、最大再生回数は224万回に達する動画も出ています。

パソコン博士TAIKIさんは、どのような経歴で、どんな方なのでしょうか?

早速見てみましょう。

スポンサーリンク

パソコン博士TAIKIの経歴wiki・年齢・プロフィール

パソコン博士TAIKIのプロフィールと年齢

本名:非公開、活動名:パソコン博士taiki
生年月日:45歳、2023年時点
出身:非公開
学歴:非公開
役職:非公開

スポンサーリンク

パソコン博士TAIKIの学歴・経歴

パソコン博士TAIKIの学歴や経歴については、公開されていませんでした。

出身地も不明で、出身の高校を予想することもできませんでした。

大学については、バンド活動をしていたことしか分かりません。

年齢については、2023年の動画で45歳と語っています。

スポンサーリンク

パソコン博士TAIKIの年収は?

パソコン博士TAIKIさんは、本業として何をしているかは分からないため、年収は分かりません。

YouTubeの収入としては、2024年2月現在の登録者数70万人ですので、ある程度推測することができます。

一般的には、登録者数10万人で月収は50〜100万円と言われています。70万人の登録者数だと、月収350〜700万円になるでしょう。

本業としては、何をしているか分かりませんが、こちらも予想してみましょう。

日本の給与所得者の平均年収は491万円と言われています。

パソコン博士TAIKIさんは、自分でYouTubeを運営し、PC関連の情報を分かりやすく解説しているところをみると、サラリーマンをしていたとしてもとても優秀であると考えられます。本業の年収は、日本の平均より高い可能性が高いでしょう。年収600万円以上はあるかと思われます。

本業とYouTubeの収入を合わせると、年収は4800万〜9000万円になります。

これだけ副業収入があれば、本業を辞めても問題なさそうですが、本業はやりがいがあるのかもしれませんし、YouTubeの収入がいつまで続くか分からないので辞めないのかもしれません。

スポンサーリンク

パソコン博士TAIKIは結婚している?

パソコン博士TAIKIさんの結婚しているかについての情報は非公開でした。

45歳とのことですから、結婚している可能性もありますが、はっきりとした情報がないため分かりませんね。

スポンサーリンク

パソコン博士TAIKIのおすすめ動画

どの動画を見るかは、興味があるものを見ればいいと思いますが、最近はChatGPTなどのLLMの使い方について、色々と紹介していますので、ぜひみてみると良いでしょう。

スポンサーリンク

さいごに

今回は、最近PC関連の情報を解説して人気を博しているYouTuberのパソコン博士TAIKIさんについて調べてみました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
takaをフォローする
Taka's Media Journey

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました