Ryojiの年齢やプロフィールは?本名や出身高校も(WOLF HOWL HARMONY)王林の彼氏

2023年8月にデビューした音楽グループWOLF HOWL HARMONYのRyojiさんが注目されています。

Ryojiさんは、どのような経歴で、どんな方なのでしょうか。

早速見てみましょう。

スポンサーリンク

Ryoji(WOLF HOWL HARMONY)の経歴wiki・年齢・プロフィール

Ryojiのプロフィールと年齢

名前:Ryoji
本名:杉山 亮司(すぎやま りょうじ)
生年月日:1996年5月15日(27歳:2023年12月現在)
出身:埼玉県坂戸市
学歴:
身長:177cm
血液型:A型
ポジション:ボーカル、ラップ、WOLF HOWL HARMONYのリーダー
趣味・特技:サッカー、バスケットボール、音楽鑑賞
SNS:instagram(WOLF HOWL HARMONY)

スポンサーリンク

Ryojiの経歴

幼少期よりEXILEに強い憧れを抱いていたものの、オーディションで挫折を味わいました。しかし、彼はペンキ屋で働きながら、ボーカルレッスンを受け、歌声を磨き続けました。

その努力が実を結び、2019年に開催されたLDH JAPANが開催した「DEEP VOCALIST AUDITION」で、12,000人の参加者の中から勝ち抜き、6人組のDEEP SQUAD(ディープスクワッド)の一員としてデビューを果たしました。

スーパーサイヤ人になりたいというお茶目な一面を持ち、魅力的な低音ボイスが特徴です。

RYOJIは現在、WOLF HOWL HARMONYのリーダーを務めており、デビューするにあたって彼は、「(DEEP SQUADという)帰る場所があるからという気持ちではなく、このグループで一緒にデビューしたい」という情熱を表明しています。

デビューまで、バイトしながら歌声を磨き、努力して来ていますが、「歌やダンスの見せ方をもっと研究して、僕にしかできないパフォーマンスをしたいです。」と語っています。国内外のアーティストのMVをYouTubeでチェックする研究がマイブームということで、努力家のリーダーです。

夢は、「WOLF HOWL HARMONYが単独でスタジアムに立つことです。そして世界にも羽ばたきたいです!」と語るRYOJI。今後の活躍が楽しみです。

スポンサーリンク

憧れは、DJ DARUMAさんとのこと。

Instagram上でも、一緒に写真を撮っています。

スポンサーリンク

Ryoji(WOLF HOWL HARMONY)の出身高校・大学は?

Ryoji(WOLF HOWL HARMONY)さんの出身高校は、非公開でした。

高校時代、EXPG STUDIO大宮校に所属していたとのことです。

この、EXPG STUDIOは、ダンス・ヴォーカル・演技など含めて、アーティストを目指している方がトレーニングするスクールです。

Ryoji(WOLF HOWL HARMONY)の家族は?

Ryoji(WOLF HOWL HARMONY)さんの家族についての情報は非公開でした。

スポンサーリンク

さいごに

今回は、WOLF HOWL HARMONYのRyojiさんの経歴やプロフィールについて調べてみました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
未分類
スポンサーリンク
takaをフォローする
Taka's Media Journey

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました