カミラ・ワリエワの経歴やコーチは?かわいい美人画像も紹介(北京オリンピック2022フィギュアスケート)

フィギュアスケートのロシア代表選手であるカミラ・ワリエワさんがオリンピック史上初の4回転を成功させて注目されています!

カミラ・ワリエワ選手の経歴や、試合の動画、かわいい画像を紹介していきますね。

スポンサーリンク

カミラ・ワリエワのプロフィールと経歴

カミラ・ワリエワのプロフィール

名前:カミラ・ワリエワ(Kamila Valieva)
生年月日:2006年4月26日 (15歳:2022年2月6日現在)
国籍:ロシア
出身地:ロシア・カザン
身長・体重:160cm, ?kg
競技:フィギュアスケート
SNS:instagramtwitter ファンのtwitter

カミラ・ワリエワの経歴

カミラ・ワリエワのピカソの「玉乗りの少女」

ピカソの「玉乗りの少女」が、カミラ・ワリエワのトレードマークのポーズになっています。

出典:Amazon

ピカソの絵の中で踊る動画を出して、話題を呼びました。

カミラ・ワリエワのコーチ

カミラ・ワリエワ 試合の画像・動画

今回の北京オリンピックでは、オリンピック史上初めて4回転を成功させたことが大きく取り上げられています。

4回転ジャンプを2回と、トリプルアクセルを成功させて、すごいですね。

こちらではインタビューに答えています。

ハイライトはこちら。

スポンサーリンク

カミラ・ワリエワのかわいい画像

スポンサーリンク

さいごに

フィギュアスケートのロシア代表選手であるカミラ・ワリエワさんのプロフィールや試合動画について紹介しました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
1 北京オリンピック
スポンサーリンク
takaをフォローする
Taka's Media Journey

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました