ユニコーンに乗って 広末涼子ファッション(プリーツスカートのブランド)

2022年7月に始まったドラマ「ユニコーンに乗って」で、広末涼子のグレイのアシンメトリーなプリーツスカートはどんなスカートだったのでしょうか。

そのデザインやブランドについて調べてみました。

早速みてみましょう。

スポンサーリンク

広末涼子(CEO羽田早智)のグレイのプリーツスカートはROKH(ロック)

同じデザインで、違った柄のスカートもあるようです。

半分ミニだと、斬新すぎるデザインなので外出時に履きづらいかもしれませんが、こんなスタイルならいいかもしれませんね。

スポンサーリンク

ROKH(ロック)のスカートはどこで買える?

楽天で購入することができます。

その他、通販サイトでROKH(ロック)の商品を扱っているところもありますが、このグレイのプリーツスカートは見当たりませんでした:forget me notsORANN

アメリカのサイトではありましたが、日本では楽天市場でしか現在は購入できないようです。

スポンサーリンク

さいごに

今回は、ROKH(ロク)のアシンメトリーなプリーツスカートについてご紹介しました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
takaをフォローする
Taka's Media Journey

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました