長野じゅりあ(看護師・空手家)の経歴や年齢は?グラビア画像や勤務先病院や彼氏恋愛も

芸能

看護師・空手家・Youtuberで、女子プロレスデビューも果たした「長野じゅりあ」さんが注目を浴びています。

黒帯天使の別名を持つ「長野じゅりあ」さんはどんな経歴の人物なのでしょうか。

勤務先の病院や、彼氏の情報は公開されているでしょうか。

調べてみましたので、早速見てみましょう。  

スポンサーリンク

長野じゅりあ(看護師・空手家・黒帯天使)の経歴wiki・年齢・プロフィール

長野じゅりあのプロフィールと年齢

名前:長野じゅりあ(ながの じゅりあ)
生年月日:1996年2月10日(26歳:2022年3月現在)
出身:広島県
身長:159cm、血液型:B型
職業:看護師、空手家、アクション女優
事務所:エイジアプロモーション
SNS:Youtubetwitterinstagram

スポンサーリンク

長野じゅりあの経歴

長野じゅりあさんは、5歳の時に、祖父の影響で空手を始めました。

糸東流空手道初段の資格を持ち、多くの少年少女空手大会で優勝や入賞を果たしています。

子供の頃は、母子家庭で育ち、母親一人に育てられたそうです。

母親が看護師であった影響もあり、自分自身も看護師となったのかも知れっません。

母親の転勤で、広島・島根・山梨・東京と、様々な地域に住んでいます。

高校生の頃に、アクション女優を目指し、様々なオーディションを受けました。

そして2012年3月、16歳の時に、映画「サルベージ・マイス」に出演します。

一度は映画に出ましたが、2013年2月に母親のような看護師になることを決意します。

2013年11月に、看護師専門学校に合格し、2016年度に3年間の実習を全て終え、国家試験合格して、現在は看護師として働いています。

また、空手を続け、TikTokで空手動画看護師あるあるの動画を出し、「TikTok界の毛利蘭」とも呼ばれて話題になりました。

2021年には、写真集も出版しました。評判も高いですね。

現在は、Youtubeでは「黒帯天使」と名乗り、様々な格闘家の方とコラボしながら格闘技を学んでいます。

2022年3月には女子プロレスにもデビューを果たしました。

看護師として、格闘家として、またアクション女優として、今後の活躍が楽しみです。

スポンサーリンク

長野じゅりあ(看護師・空手家)の病院は?

現在は、現役脳外科看護師として、3次救急のある病院に勤務しています。

勤務病院は明らかにされていません。人の命を扱う職場に、ファンが押し寄せても多くの人に迷惑がかかるので、なるべく情報を出さないようにしているのでしょう。

看護学生として、昭和大学医学部附属看護専門学校に行っていた可能性があることがされています。

スポンサーリンク

長野じゅりあ(看護師・空手家)の彼氏や恋愛事情は?

彼氏の情報は公開されていませんでした。今は仕事が忙しく、いないのかもしれませんね。

インタビューを見ると、今後格闘家の方とお付き合いするかもしれませんね。

基本的に強い人がいいんですけど、“強い”というのは肉体的な強さではなくて、内面的にどんなことがあっても支えてくれるような、大きな父親や男性がいいなと思います。
学校の男子にも多いんですけど、最近「草食系」みたいなのが流行っているじゃないですか。恥ずかしがり屋とかが多いので、もっと自分の意見をストレートに言ったらいいんじゃないかなと。
格闘技をやれば外見だけじゃなく、中身も男らしくなれると思うので。世の中の男性にもっと強く、男らしくなって欲しいです(笑)

引用https://news.livedoor.com/

その他の美人格闘家の記事はこちら。

スポンサーリンク

長野じゅりあ(看護師・空手家)の美人画像

スポンサーリンク

さいごに

今回は、看護師・空手家・Youtuberで、女子プロレスデビューも果たした「長野じゅりあ」さんについて調べてみました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
takaをフォローする
Taka's Media Journey

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました