海津雪乃/カイヅちゃんの経歴や大学は?初グラビア画像も【マツコ会議】

元ビール売り子で、グラビアアイドルデビューをしたカイヅちゃん(海津雪乃)が、マツコ会議に出演します。

カイヅちゃん(海津雪乃)はどんな人で、現在は何をしているのでしょうか?

どんな写真を撮っているのでしょうか?

2022年2月12日(土)23時00分から日本テレビ「マツコ会議」で放送されます。

調べてみましたので、早速見てみましょう。

スポンサーリンク

カイヅちゃん(海津雪乃)の経歴wiki・年齢・プロフィール・現在

カイヅちゃん(海津雪乃)のプロフィールと年齢

名前:カイヅちゃん 本名:海津雪乃(かいづ ゆきの)
生年月日:1998年5月14日(23歳:2022年2月現在)
出身:新潟県
学歴:新潟明訓高校卒業、中央大学理工学部(人間総合理工学科)卒業
趣味:旅行、食べ歩き、ゲーム、漫画、アニメ
身長・体重:158cm, ??kg
事務所:TRUSTAR(2021年10月から)
SNS:twitterinstagramYoutubeTiktok

大学は、中央大学理工学部を出ているそうです。中央大学のホームページで紹介されていました。

理系女子だったんですね、生命や健康に関する研究をおこなう研究室に所属していたようです。

所属していた研究室の説明をしている動画も公開されていました。海津雪乃さんは、0:15-1:03に出演しています。

出典:Youtube
スポンサーリンク

カイヅちゃん(海津雪乃)の経歴

新潟で生まれ育ち、アナウンサーになりたくて、上京し、大学に入りました。

2017年、東京ドームでビールの売り子をしていて、「可愛すぎるビールの売り子」としてマツコ会議で取り上げられました。

ビールの売り子として、1年目で売り上げトップになり、新人賞を受賞したそうです。

大学時代は、居酒屋のバイトもしていたそうです。

ビールの売り子をした経験から、広告会社でみんなを幸せにする広告を作りたい、と2020年に話していました。

2021年10月14日、芸能事務所からスカウトされ、ヤングジャンプにてグラビアデビューをしました。

2021年12月には、テレビ大阪で「彼女とデートなう」に出演しています。

2022年9月からは、恋愛リアリティードラマ「18禁の恋がしたい 」に出演予定です。Paravi

ビールの売り子から、芸能界デビューですね。

カイヅちゃん(海津雪乃)の初グラビア画像は?

スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ番組人物
スポンサーリンク
takaをフォローする
Taka's Media Journey

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました