海津雪乃/カイヅちゃんの経歴や大学は?初グラビア画像も【マツコ会議】

スポンサーリンク

カイヅちゃん(海津雪乃)の初グラビア画像は?

2021年10月、「ヤングジャンプ10月28日号 ハロウィン企画」で、初デビューをしました。

出典:https://livedoor.blogimg.jp/aoba_f/imgs/8/8/88eb811e.jpg
出典:https://livedoor.blogimg.jp/aoba_f/imgs/6/7/67a28eda.jpg

カイヅちゃんの初グラビア画像を他にも集めてみました。

スポンサーリンク

カイヅちゃん(海津雪乃)のかわいい画像

橋本環奈さんに似ているとよく言われています。

カイヅちゃん(海津雪乃)の家族は?

2020年2月21日のマツコ会議で、ご家族も紹介されていました。

その時は、父親は46歳で元競輪選手、母親は45歳、妹が高校3年生、弟が7歳と紹介されていました。

妹さんも綺麗な顔立ちで、美人姉妹ですね。

出典:マツコ会議
スポンサーリンク

さいごに

今回は、グラビアアイドルデビューをしたカイヅちゃん(海津雪乃)について調べてみました。

今後もどんな活躍を見せてくれるのか、楽しみですね。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

同日のマツコ会議はこちら。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ番組人物
スポンサーリンク
takaをフォローする
Taka's Media Journey

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました