赤ベンツ王子は誰?職業・年収・顔写真や馴れ初めを調査(TBS山本里菜アナ結婚相手)

芸能

TBS山本里菜アナが、赤ベンツ王子と結婚したことがニュースになりました。

「赤ベンツ王子」はどんな経歴の人物なのでしょうか、なぜ赤ベンツ王子と呼ばれているのでしょうか。

どのような馴れ初めだったのでしょうか。

早速見てみましょう。  

スポンサーリンク

赤ベンツ王子の経歴wiki・年齢・プロフィール・画像

赤ベンツ王子のプロフィールや顔写真(画像)は?

名前:未公開
生年月日:XXXX年X月X日(29歳前後:2022年3月現在)
出身:未公開
学歴:東京都内の有名私立大学
職業:外資系の金融機関

赤ベンツ王子は、TBS山本里菜アナの2歳年上とのことです。もうすぐ30歳になる若手ですね。

残念ながら、現時点で名前はわかっていません。芸能関係ではない方なので、公表はされていないようです。

顔も公開されていませんが、格闘家の須藤元気さんに似ているそうです。こちらの画像から、何となくガタイの良い雰囲気は見て取れますね。

この写真が撮られたのは、栃木県内のアウトレットモールに行っている時で、この時の写真から「赤ベンツ王子」と呼ばれることになりました。

全身のシルエットは、こちらのFLASHのサイトで公開されています。

大学時代は野球部で、神宮球場の打席にも立ったことがある、スポーツマンです。

勤務先は外資系の金融機関で、仕事の結果次第で年収が数千万円にもなると言います。

文武両道のハイスペック男性ですね。

スポンサーリンク

赤ベンツ王子の職業は?

外資系金融機関に勤めているとのことです。

会社名は現在わかっていません。

赤ベンツ王子の年収は?

会社名も公開されていないので、年収は分かりません。

ただ、外資系金融機関に勤務している30歳前後の男性ということですので、年収1,000万円を越えていると考えられます。

会社名ベース給平均年収(インセンティブ給含む)
ゴールドマン・サックス600~900万円約1,300万円
シティグループ650~900万円約1,100万円
UBSグループ600~700万円約1,100万円
クレディ・スイス証券700~900万円約1,000万円
バークレイズ700~800万円約1,000万円
メリルリンチ日本証券700~900万円約1,000万円
ドイツ銀行600~700万円約1,000万円
モルガン・スタンレー400~700万円約900万円
出典:https://www.enworld.com/blog/2019/02/income-ranking
スポンサーリンク

赤ベンツ王子との馴れ初めは?

馴れ初めがどうだったか情報は公開されていませんでした。

交際し始めてから、沖縄旅行に行った時の写真がinstagramにアップされています。

2019年の春に交際が報道されてから、今回ちょうど3年が経ち、結婚を決めたとのことです。

3年付き合っての結婚ですので、お互い相性がいいことを十分確認できた上での結婚でしょうね。

スポンサーリンク

さいごに

今回は、TBS山本里菜アナの結婚相手「赤ベンツ王子」について調べてみました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
takaをフォローする
Taka's Media Journey

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました