【最新2022】松浦亜弥は現在3児の母!マシュー南のポッドキャストに出演!どこから聞ける?

芸能

2013年から芸能活動は休止している松浦亜弥さんですが、マシュー南のポッドキャスト番組に出演することが報告されました。聞いてみたいですね。

マシュー南のポッドキャスト番組の情報と、松浦亜弥さんの現在について、ご紹介します。

スポンサーリンク

松浦亜弥(あやや)は3児の母、夫は橘慶太

出店:https://blog.goo.ne.jp/goo2sleep/e/65fc7c77b0a58750422d0c7720c2e0d9

松浦亜弥の旦那は橘慶太、子供は3人

松浦亜弥さんは、2013年頃から芸能活動を休止しています。

2001年頃から交際していたウィンズ(w-inds.)の橘慶太さんと、2013年8月4日に結婚しています。

現在は3児の子育てで大忙しのようです。

  • 2014年に長女
  • 2018年に第2
  • 2020年に第3子

を出産しています。0歳、3歳、7歳のお子さんがいることになりますね。

スポンサーリンク

松浦亜弥の芸能界復帰については?

2017年の雑誌「女性自身」では、芸能活動の再開をしたいような思いがあることについて話していました。

今までは夫と子育てを優先してきたので、歌いたい気持ちが全然なかったんです。でも家で夫の仕事を手伝っているうちに、私も歌いたいなって。ゆっくり考えていきますよ!

出典:雑誌「女性自身」

また、別のインタビューでは芸能界復帰について、このようにも語っていました。

どうですかねー。この子が来年から幼稚園なので、バタバタしてるんです。家ではノリで旦那さんと歌ったりしてますけど(笑)、そんなことよりも娘のことを優先したいので。復帰をどうしようとか考えてないんです。

当時は、子育ても忙しく、物理的に芸能活動は難しかったのでしょう。

しかし、現在はリモートでも仕事ができるので、今回のポッドキャスト出演をきっかけに、少しずつ活動を再開していくかもしれませんね。

また歌声を聞いてみたいですね。

スポンサーリンク

マシュー南のポッドキャスト音声番組(Amazonオーディブル)ラジオ

マシュー南

出典:https://www.jiji.com/jc/article?k=000000097.000036126&g=prt#:~:text=%E6%9C%AC%E5%90%8D%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%BB%E5%BC%A6%E4%B9%9F%E3%83%BB%E5%8D%97,%E4%B8%AD%E3%82%92%E8%99%9C%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%80%82

マシュー南は、本名は、マシュー・弦也・南。日本人の父(チェリスト)とイギリス人の母(伯爵令嬢)との間に生まれました。

日本で一時期、歌手・モデル・俳優・ジャーナリストなどとして活躍し、テレビ番組のMCも務めました。特に、テレビ朝日系列で放送されていた「Matthew’s Best Hit TV(マシューズ ベスト ヒット ティーヴィー)」は、マシュー南が司会を務める音楽バラエティ番組で、「マシューTV」や「ベストヒット」とも呼ばれ、絶大な人気を博しました。

現在は、イギリスに戻り、ショービジネスとは距離を置いて、アーティストとして生きているそうです。

そんなマシュー南が、今回Amazonオーディブルで、ポッドキャスト番組を始めることが決まりました。その名も「Matthew’s Matthew マシュー南の部屋の中のマシュー」です。

スポンサーリンク

ポッドキャスト番組の初回ゲストは松浦亜弥!(Amazon Audible)

出典:Amazon.co.jp

ポッドキャスト番組「Matthew’s Matthew マシュー南の部屋の中のマシュー」の初回のゲストとして、松浦亜弥さんをお呼びしているそうです!

そして、第2回も松浦亜弥さんが出演予定です。

楽しみですね。

こちらからAmazonオーディブルで、マシュー南さんの番組を聞くことができます。毎週木曜日に配信予定です。

Amazonオーディブルは、初月は無料で聴けて、次月以降は月額1500円です。

こちらから聴けます。

聞いた人の反応は?

スポンサーリンク

さいごに

今回は、松浦亜弥さんの現在についご紹介しました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
takaをフォローする
Taka's Media Journey

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました