Perfume「あーちゃん」真剣交際、お相手の俳優バーンズ勇気の本名と経歴、馴れ初めは?

芸能

2021年10月29日の日刊スポーツで、Perfume「あ〜ちゃん」こと西脇綾香さん(32)とバーンズ勇気さん(28)の熱愛が報道され、世間の注目を集めています。

バーンズ勇気さんはどんな人で、二人の馴れ初めはどうだったのでしょうか。

一緒に見ていきましょう。

スポンサーリンク

バーンズ勇気のプロフィール

出典:https://www.yzpapa.com/category/

本名:野村 勇気(日本名)、ラドニー バーンズ(アメリカ名)
別名:バーンズ 勇気
生年月日:1992年12月27日(28歳)
出生地:神奈川県横須賀市
国籍:日本人?
身長:186 cm
血液型:O型
学歴:日出高等学校卒
家族:日本人の母とアメリカ人の父を持つ、3人兄妹の次男

さすがアメリカと日本のハーフで身長が高いですね。2つ目の名前である「アメリカ名」も持っています。

国籍は、日本の法律だと22歳の誕生日までに決める様定めています。日本を中心に活動しているということは、日本人に決めたのでしょうか。

バーンズ勇気の経歴は?

小5の時にスカウトされ、大手芸能事務所スターダストプロモーションから芸能界デビューを果たしました。

その後3年間にわたり、NHK教育テレビ「天才てれびくんMAX」に「てれび戦士」として子役でレギュラー出演をしていました。その頃は、甘いマスクと天然のキャラが受け、絶大な人気を小中学生から集めていました。

2008年には、クリスタルズの一員として「CRYSTAL CHILDREN」でシングルCDデビュー。

2010年、俳優集団NAKED BOYZの結成メンバーとなったがわずか4ヶ月で脱退。

2016年には、テラスハウスに出演しました(フジテレビ/ネットフリックス「TERRACEHOUSE BOYS&GIRLS IN THE CITY」)。

この時に共演した、元「恵比寿マスカッツ」所属の田森美咲さんと熱愛が報じられましたが、2018年4月にインスタ再開後は特に音沙汰がありませんでした。

2019年には、渋谷にある芸能プロダクション「ヤザ・パパ」に移籍。

2021年現在は、主に舞台俳優として活躍され、ダンス・歌手も続けているそうです。

スポンサーリンク

Perfume「あ〜ちゃん」との馴れ初めは?

一緒に共演した機会があるか調べてみましたが、特に見つかりませんでした。

完全にプライベートの紹介から始まったのかもしれません。

2021年に入って、交際が始まった様です。

さいごに

今回、Perfume「あ〜ちゃん」と熱愛が報道された、バーンズ勇気さんについて書いてみました。

お二人の幸せが長く続くよう応援しています。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
takaをフォローする
Taka's Media Journey

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました