のぞみ(CLUB REIMSキャバ嬢)の出身高校は?なぜ成功した?

未分類

「進撃のノア」さんのYoutubeに出演した、19歳キャバ嬢「のぞみ」さんが話題になっています。

「進撃のノア」さんは大阪の北新地にあるキャバクラ「クラブランス(CLUB REIMS)」の社長で、自身のYoutubeで、自身のお店で働くのぞみさんを紹介しました。

のぞみさんの経歴プロフィールや、出身高校・大学など紹介していきます。

早速見てみましょう。  

スポンサーリンク

のぞみ(CLUB REIMSキャバ嬢)の経歴wiki・年齢・プロフィール

のぞみ(CLUB REIMSキャバ嬢)のプロフィールと年齢

名前:のぞみ(本名:まりさ)
生年月日:2004年9月5日(19歳:2023年10月現在)
出身:熊本県
学歴:熊本県内(?)の高校卒業、大阪の大学に通学中(?)
職業:キャバ嬢
SNS:

スポンサーリンク

のぞみ(CLUB REIMSキャバ嬢)の経歴

のぞみさんは、大阪北新地エースグループのCLUB REIMS(クラブ・ランス)に所属するキャバ嬢です。

人生ずっとモテていたというのぞみさん。

18歳でキャバクラを始め、最初は大阪ミナミに在籍していました。

のぞみさんが一躍有名になったのは、こちらのYoutube動画がきっかけです。

「のぞみさん、本当に可愛い!笑い方とか仕草も自然体の可愛さというか。もっと密着して欲しい」

「19歳なのに落ち着いてちゃんと接客できてるよね あとまあ顔がとっても可愛い」

「のぞみちゃんナチュラルメイクだから、素のかわいさが強調されてるね。」

など、コメント欄は絶賛の声で溢れています。

スポンサーリンク

のぞみ(CLUB REIMSキャバ嬢)の出身高校は?

のぞみさんの出身高校はどこなのでしょうか?

出身校は公開されていませんでした。熊本出身なので、熊本県内の可能性が高そうです。

大学については、大学に入るために熊本から大阪に引っ越したとのことですので、大阪にある大学なことがわかります。

スポンサーリンク

さいごに

今回は、のぞみ(CLUB REIMSキャバ嬢)さんの経歴やプロフィールについて調べてみました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
未分類芸能
スポンサーリンク
takaをフォローする
Taka's Media Journey

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました