【2022年】田中あかり/ジャパネットたかた新MC女性の年齢や経歴は?かわいいCM動画も

芸能

ジャパネットたかた新MCに選ばれた田中あかりさんが話題になっています。

田中あかりさんは2021年にMCデビューしたとのことですが、どんな経歴の人物なのでしょうか。

MCの動画もあわせてご紹介します。

早速見てみましょう。  

スポンサーリンク

田中あかり/ジャパネットたかた新MCの経歴wiki・年齢・プロフィール

田中あかりのプロフィールと年齢

名前:田中あかり(たなか あかり)
生年月日:199X年X月X日(25か26歳:2022年2月現在)
出身:東京都町田市
学歴:非公開
職業:非公開
SNS:非公開
趣味:バレエ、アニメやドラマやYoutube鑑賞、カフェ巡り、登山、旅行
特技:料理、ダンス
お気に入りのジャパネット商品:ふっくら御膳、おろし金、トースター、マルチパン、包丁など
性格を一言で表すと:明るく元気な自由人☆

年齢については非公開ですが、2021年に入社3年目となっていますので、2019年に大学を卒業しているでしょう。

1996年度生まれで、現在の年齢は25か26歳ということになります。

スポンサーリンク

田中あかりの経歴

田中あかりさんは、ジャパネットに入社し、テレビ制作のディレクターを務めていました。

主に調理家電を担当していたとのことです。

2021年4月より、入社当初から希望し憧れていたテレビMCにデビューしました。

ジャパネットたかたのMCは全て社員?

一般的なテレビショッピングでは、知名度の高いタレントや芸能人を起用することがほとんどです。

けれども、ジャパネットたかたでは司会者や出演者に100%自社社員を起用しています。

ジャパネットホールディングスに、総合職として入社してグループ各社に出向している社員さんと、専門職としてジャパネットメディアクリエーションに所属している人がいるそうです。

商品の知識がある社員さんが、MC動画で説明しているようですね。

社員さんということで、有名人ではないため、個人情報はほぼ非公開となっています。

スポンサーリンク

田中あかり/ジャパネットたかた新MCの動画

まだデビュー間も無く出番は少ないですが、冒頭で挨拶をしたり、動画内で使用した感想を述べていたりします。

この動画では、14:00からマッサージ機を使った体験を語っています。

その他にもいくつかMC動画がアップされています。

スポンサーリンク

過去にミスキャンパスに出ていた?

東京女子大学ミスキャンパス2016年に、田中あかりさんという方が出ています。

出典:https://misscolle.com/twu2016/profile/5

口元や目尻が似ていますね。

特技は「バレエ」、アピールポイントは「持ち前の元気と明るさです!」と話しており、将来の夢は「放送関係の仕事」だそうです。

プロフィールは次のように紹介されていました。

田中あかり
学部学科:現代教養学部人間科学科2年
誕生日:1996年8月18日
出身地:神奈川県
身長:156.0cm
血液型:B型

誕生年も一致するようですが、出身地が神奈川県と東京都町田で少し違います。

同じ人物のように見えましたが、気のせいでしょうか。

スポンサーリンク

さいごに

今回は、ジャパネットたかた新MCに選ばれた田中あかりさんの経歴やプロフィールについて調べてみました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
takaをフォローする
Taka's Media Journey

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました