阿澄佳奈(あすみん)の結婚相手の旦那(夫)は?元旦那と離婚後の再婚と妊娠【2021年画像あり】

2021年12月31日、声優の阿澄佳奈さんが結婚と妊娠していることを自身のtwitterで発表しました。

前回の結婚相手とはいつ離婚していたのでしょうか。

今回の結婚相手はどんな人なのでしょうか。

気になったので調べて見ました。

スポンサーリンク

阿澄佳奈(あすみん)は2021年に再婚

今回は、2021年12月31日のデジタルラジオ番組「星空ひなたぼっこ」第460回とご自身のtwitterで、以下のような報告がありました。

これによると、2018年に離婚をし、今年の2021年に再婚して、現在妊娠中とのことです。

前回の結婚と離婚はどのような経緯だったのでしょうか?

また、現在の旦那はどんな人なのでしょうか?

順番にみていきましょう。

スポンサーリンク

前回2014年の結婚相手はアニプレックス写真の高橋祐馬

2014年1月に、阿澄佳奈さんは自身のブログとデジタルラジオ番組「星空ひなたぼっこ」第100回で結婚したことを発表しました。

元旦那との結婚の始まりです。

馴れ初めはイベントから

元旦那との出会いは、アニメ関連のイベントとのこと。

元旦那はアニメ関連会社に務めていて、イベントで出会って交際が始まったとのことです。

スポンサーリンク

元旦那の仕事は会社員で「普通のおやじ」

出典:https://news.nicovideo.jp/watch/nw451688

元旦那は、年上で性格のしっかりした「普通のおやじ」とのこと。

「鬼滅の刃」など人気作品を手がけている会社「アニプレックス」の社員で、そこの宣伝担当の高橋祐馬さんが元旦那ということが知られています。

2012年には二人の対談が記事になっています。この時すでに近い関係であったのかもしれません。

元旦那との離婚の噂

2017年頃から、阿澄佳奈さんについて離婚の噂が出ていました。

2016年9月13日のツイート以来、阿澄佳奈さんは結婚指輪を外していたのです。

2017年頃から、阿澄佳奈さんはお仕事が増え活躍の場が広がったようですので、声優という仕事柄、「イメージに影響が出ないよう敢えて指輪を外していたのではないか」という意見が多かったようです。

阿澄佳奈さんからは、SNS、ラジオ、ネット配信番組などで、結婚生活について特にコメントはありませんでした。

今回の阿澄佳奈さんの発表で、2018年に離婚していたことが分かりましたので、実際は元旦那との仲がうまくいっておらず、指輪を外していたのかもしれません。

お二人に子供がいたという情報は特にありませんでした。

スポンサーリンク

今回の結婚相手は?

今回の結婚相手

twitterなど、様々なサイトを確認しましたが、今回の結婚相手の情報は全く出ていませんでした。

現在妊娠中とのことですので、来年2022年の春過ぎから遅くとも10月の間に、産休でお休みに入ることとなりそうです。

今回のファンの反応

お二人の幸せをお祈りしたいと思います。

スポンサーリンク

阿澄佳奈の経歴・プロフィール

本名:原田佳奈(はらだ かな) 芸名:阿澄佳奈(あすみ かな)
生年月日:1983年8月12日(38歳)
出身地:福岡県
国籍:日本人
身長:161cm、血液型:A型
趣味:剣道
職業:声優、歌手、舞台女優 

本名は原田佳奈です。2005年に声優デビューをしましたが、2002年に女優の原田佳奈さんがデビューしていたため、同姓同名として被ってしまうのを避けるため、阿澄佳奈という名前に変更したと言います。

2010年4月5日より、デジタルラジオ番組の「星空ひなたぼっこ」のラジオパーソナリティーを務めています。

スポンサーリンク

さいごに

今回は、声優の阿澄佳奈さんの結婚と妊娠についてご紹介しました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
takaをフォローする
Taka's Media Journey

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました