朝倉未来vsメイウェザーの試合日程と時間は?地上波テレビやABEMA放送の情報も

総合格闘家の朝倉未来(あさくら みくる)選手と、アメリカの伝説のボクサーであるフロイド・メイウェザー・ジュニアの試合が、2022年9月に行われます。

5階級制覇し、50戦50勝という無敗の記録を誇るメイウェザーに対し、朝倉未来選手がボクシングで挑戦します。

メイウェザーの来日も、前回の那須川天心との試合以来、4年ぶりとなります。

日程や会場は?地上波で放送されるの?など、疑問が上がっていますので、情報をまとめてみました。

早速みてみましょう。

スポンサーリンク

朝倉未来vsメイウェザーの試合日程

朝倉未来vsメイウェザーの試合は、2022年9月25日(日)に開催されることが発表されています。

試合までもう少しですね、どんな試合になるのでしょうか。

スポンサーリンク

朝倉未来vsメイウェザーの試合開始時間

朝倉未来vsメイウェザーの試合は、格闘技イベント「超RIZIN」第1部の一番最初に行われる予定です。

「超RIZIN」は10時開場、12時に試合開始となっていますので、リアルタイムでみたい方は12時から予定を空けておくのが良いでしょう。

放送は、「ABEMA」がPPV形式で完全生中継する予定となっています。

スポンサーリンク

朝倉未来vsメイウェザーの試合開催の場所会場・料金

朝倉未来vsメイウェザーの試合は、さいたまスーパーアリーナ(埼玉県)で開催されます。

一番高い席(VVIP1列席)は、なんと100万円!

一番安い席(A席)は、2万円となっています。

座席と値段はこちらから確認することができます。RIZIN公式サイトDAZIN

現在ほぼ完売に近く、10万円のRS席と5万円のS席はまだ残っている可能性があります(2022年9月14日現在)。

現地で観戦したい方は、まだチャンスがあるかもしれません。

スポンサーリンク

朝倉未来vsメイウェザーの試合は地上波で放送されるのか?

朝倉未来vsメイウェザーの試合は、地上波での放送は予定されていないようです。

「ABEMA」がPPV形式で完全生中継です。

ABEMAでの観戦チケットは、前売りが6,000円、当日は6,600円で、ABEMAプレミアムなら20%オフで観戦できます。

試合終了から5日間は視聴が可能とのことです。

「ABEMA」PPVサイト

スポンサーリンク

さいごに

今回は、総合格闘家の朝倉未来選手と、アメリカのボクサーであるフロイド・メイウェザーの試合について調べてみました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ
スポンサーリンク
takaをフォローする
Taka's Media Journey

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました