林田茉優/老舗かまぼこ店復活させた学生の経歴は?店舗・通販情報も【激レア】

老舗かまぼこ店復活させた学生の林田茉優(はやしだ まゆ)さんがテレビで紹介されます。

林田茉優さんはどんな経歴の人物で、どのような経緯で老舗かまぼ店を復活させたのでしょうか。

この老舗かまぼこ店はどこにあるのでしょうか。

2022年9月19日(月)23時15分から、テレビ朝日系「激レアさんを連れてきた。」でも紹介されました。

早速見てみましょう。  

スポンサーリンク

林田茉優/老舗かまぼこ店復活させた学生の経歴wiki・年齢・プロフィール

林田茉優のプロフィールと年齢

名前:林田茉優(はやしだ まゆ)
生年月日:1997年X月X日(24歳:2022年9月現在)
出身:福岡県
学歴:精華女子高等学校、福岡大学経済学部卒業
職業:CON株式会社 代表取締役
SNS:instagramtwitterfacebook

スポンサーリンク

林田茉優の経歴

林田茉優さんは、吹奏楽・マーチングの強豪高校である精華女子高等学校の吹奏楽部で、ブラスバンドに青春を捧げました。

大学時代は、橋下徹氏の講演会や、その他のイベントで司会・MCを務めたことがあります。もともと人前に立つことが好きだと言います。

大学4年生の時に、日本の中小企業の後継者未定問題に興味を持ちます。

きっかけは、「痛くない注射針」開発で有名であった岡野工業が廃業したことでした。

2020年9月、「日本の宝である中小企業の技術・伝統を次世代へ繋ぐ・続ける」をビジョンとして掲げ、CON株式会社を設立します。

また、「M&A = Marriage & Alliance(結婚と同盟)」という考えに基づいて後継者問題解決に取り組んでいる「一般社団法人日本的M&A推進財団」の本部メンバーに参加しました。

スポンサーリンク

林田茉優が復活させた老舗かまぼこ店の店舗・通販情報は?

吉開のかまぼこは、こちらから購入することができます。

取扱店舗に関しては、福岡県内で7カ所が指定されています。

過去の激レアさんはこちら。

スポンサーリンク

さいごに

今回は、老舗かまぼこ店復活させた学生の林田茉優さんの経歴やプロフィール、成功の理由について調べてみました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
スポンサーリンク
takaをフォローする
Taka's Media Journey

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました