ミツキ(君島光輝)/CM女優の経歴は?(橋本環奈と同じCM契約数)オーネットなどCM動画も【激レア】

無名ながらCM出演数は11本!と人気女優の橋本環奈さんと同じ数の出演数を誇るミツキ(君島光輝)さんが話題になっています。

オーネットのCMに出ていた、というと分かる方もいるかもしれません。

ミツキ(君島光輝)いったいどんな経歴なのでしょうか?

2022年2月7日(月)23時15分から、テレビ朝日系「激レアさんを連れてきた。」でも紹介されました。

調べてみましたので、早速見てみましょう。

スポンサーリンク

ミツキ(君島光輝)の経歴・プロフィール

ミツキ(君島光輝)のプロフィール

名前: ミツキ 本名:君島光輝(きみじま みつき)
生年月日:1994年8月10日(27歳)
出身地:東京都
職業:女優、タレント
事務所:プラチナムプロダクション(プロフィールページ
SNS:twitterInstagramブログ

ドラマ、舞台、CMなどで主に活躍しています。

スポンサーリンク

ミツキ(君島光輝)の経歴

地下鉄のホームでスカウトされ、芸能事務所に入ります。

2012年、アイドルグループ「palet(パレット)」のメンバーとしてアイドルデビューします。

このアイドルグループは、「王道ピュアアイドルの究極系」を目指していたそうです。ミツキさんもイメージに合っていますね。

当時の動画が残っています。2つ目の動画もクリックすれば再生できます。

2015年6月、ミツキさんは女優になる夢を叶えるためにグループから卒業します。

以来、女優、タレントを本職として、活動しています。

2021年には、国家資格である「宅建」と「賃貸不動産経営管理士」を受験し、どちらも合格しています。

2022年1月には、水曜ドラマ「むちゃぶり!」の第一話に出演しています。まだ27歳ですので、これから女優活動も幅を広げて活躍していくかもしれません。

スポンサーリンク

ミツキ(君島光輝)のCM動画

CM動画

ミツキさんが出演しているオーネットのCMでは、「趣味は野球観戦で、中華料理が好き」と言っている女性を演じています。

最新のCM出演は、伊予銀行の「HOME 夢は叶えられる」篇です。

その他、過去にKiriやNTTのCMにも出演しています。

ヤングマガジンにも!?

一度、ヤングマガジンにも出ています。

スポンサーリンク

ミツキ(君島光輝)の彼氏や結婚相手は?

現時点では特に公表されている情報はありませんでした。

仕事に専念したい時期なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

さいごに

今回は、CM女優のミツキ(君島光輝)さんをご紹介しました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

同日の激レアはこちら。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ番組人物
スポンサーリンク
takaをフォローする
Taka's Media Journey

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました