新宿のめる・はける/カップル漫才コンビの経歴や年齢は?馴れ初めや二人の関係も【アウトデラックス】

カップルでもある漫才コンビ「新宿のめる・はける」の「のめる石塚」さんと「はける舞子」さんが、テレビで取り上げられました。

お2人はどんな経歴の人物で、どのような馴れ初めで出会ったのでしょうか。

2022年2月10日(木)23時から、フジテレビ系「アウト×デラックス」で紹介されました。

調べてみましたので、早速見てみましょう。

スポンサーリンク

漫才コンビ「新宿のめる・はける」の経歴wiki・年齢・プロフィール

「のめる石塚」のプロフィールと年齢

名前:のめる石塚 本名:石塚竜太(写真左の赤い服)
生年月日:1988年11月29日(33歳:2022年2月現在)
出身:茨城県
学歴:茨城県立水海道第一高等学校卒業、東京大学中退
職業:芸人
SNS:twitterYoutube

好きな芸人:立川談志師匠

「はける舞子」のプロフィールと年齢

名前:はける舞子(写真右の青い服)
生年月日:1998年12月17日(23歳:2022年2月現在)
出身:東京都
学歴:高校は非公開、現在大学生(2022年2月現在)
職業:学生、芸人
SNS:twitter

好きな芸人:インポッシブル、インディアンス、東京クール、ナイツ、シソンヌ、高田純二、ゆりあんレトリバー、ザコシ、有吉
好きなお菓子:Thom Browneのチョコレート

スポンサーリンク

漫才コンビ「新宿のめる・はける」の経歴

2021年、アマチュアとして「M-1グランプリ」に出場します。結果は、残念ながら1回戦敗退でした。

現在は、芸能事務所「TWIN PLANET」に所属し、プロのお笑い芸人として活動しています。この事務所には、鈴木奈々さん、須田亜香里さんなど、が所属していますね。

漫才は、カップルなのでネタ中にキスします。こういうカップルを全面に押した漫才は意外と珍しいですね。

スポンサーリンク

漫才コンビ「新宿のめる・はける」の馴れ初めと二人の関係

「新宿のめる・はける」の馴れ初めは?

二人の馴れ初めは新宿の歌舞伎町。

のめる石塚さんは、とある歌舞伎町のガールズバーの常連さんでした。

ある時、新人として、はける舞子さんが、働き始めます。

のめる石塚さんは、はける舞子さんと気があったようで、2回目の来店で、そのまま家に一緒に帰り、付き合い始めたとのことです。

早いですね。

当時、はける舞子さんにはフランス人の彼氏がいたそうなのですが、のめる石塚さんに夢中になっていったそうです。

年の差は10歳のカップルです。

この動画では、とても仲が良さそうですね。

スポンサーリンク

「新宿のめる・はける」のプライベートの関係は?

はける舞子さんのtwitterを見ると、のめる石塚さんの身の回りのお世話をだいぶしてあげているそうです。

どこまでネタなんでしょうか(笑)

はける舞子さんのtwitterのコメントは色々と面白いです。

よく喧嘩もしているようですね。

喧嘩はしょっちゅうのようですが、なんだかんだで、とても仲が良さそうです。

スポンサーリンク

「新宿のめる・はける」の学歴は?

のめる石塚さんは、茨城県立水海道第一高等学校を卒業しています。偏差値62の進学校です。

東京大学に進学しましたが、中退しました。頭がとても良いんですね。

はける舞子さんは、高校も大学も公開されていませんでした。大学では、フランス語と西洋美学史を学んでいるそうです。卒論を提出したようなので、順調に行けば今年の春(2022年3月)に大学卒業予定ですね。

はける舞子さんも、才女なんですね。

新宿のめる・はける」の今後が楽しみです。

スポンサーリンク

「新宿のめる・はける」今後のライブ予定

2月中のライブ予定はこちらです。

スポンサーリンク

さいごに

今回は、カップルでもある漫才コンビ「新宿のめる・はける」の「のめる石塚」さんと「はける舞子」さんについて調べてみました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ番組人物
スポンサーリンク
takaをフォローする
Taka's Media Journey

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました