【2022年】川口春奈の歴代彼氏6人?現在は格闘家矢地祐介と熱愛結婚前(画像・動画)

芸能

2021年12月31日の紅白で司会を務めることになった川口春奈さんですが、格闘家の矢地祐介さんと結婚も間近か、との噂が出ています。

その川口春奈さんですが、歴代の彼氏は6人いると言われています。

恋愛遍歴についても見ていきましょう。

スポンサーリンク

川口春奈の恋愛遍歴

川口春奈さんは、大河ドラマ「麒麟が来る」で代役を務め、来年春からのNHK連続テレビ小説(朝ドラ)「ちむどんどん」にも出演が決まっています。また、Youtube「はーちゃんねる」でも活躍されています。

そんな川口春奈さんと過去の恋愛が噂されたのは、以下の6人になります。

1)山田涼太
2)福士蒼汰
3)山田哲人
4)山崎賢人
5)坂口健太郎
6)矢地祐介

それぞれ、順番に見ていきましょう。

スポンサーリンク

川口春奈の歴代彼氏?:1人目は山田涼太

2013年の「金田一少年の事件簿」で共演をし、2013年から2016年までの間に熱愛の噂が出ていました。

熱愛の噂のきっかけは、試写会イベントでの二人のコメントからです。

山田涼太さん:川口春奈さんを「はるな」と呼んだ
川口春奈さん:「山田涼太さんはタイプ」と言及

そのような様子を見て、二人の関係が噂されたようです。

また、二人の仲良い動画もその噂を後押ししました。

本当のところはどうだったのでしょうか。

スポンサーリンク

川口春奈の歴代彼氏?:2人目は福士蒼汰

出典:https://free-style-info.com/2017/06/23/aiaru_fukusishota_haruna_kiss/

2014年の映画「好きっていいなよ」で共演をして以来、熱愛が噂されました。

理由としてはキスシーンが多かったことと、試写会イベントでもキスを披露していたことからです。

そうは言っても、映画のプロモーションのイベントですので、実際の私生活では何もなかったのでしょう。

スポンサーリンク

川口春奈の歴代彼氏?:3人目は山田哲人

出典:http://baseball-player.biz/2017/05/22/post-918/

東京ヤクルトスワローズの山田哲人選手との仲のいいショットが報道されました。

これは、2014年の始球式の時の写真のようです。

二人の雰囲気が、絶妙な緊張感もあって、カップルのようにも見えますね。

けれども、特にその後は報道などありませんでしたので、このただの噂だけだったようです。

スポンサーリンク

川口春奈の歴代彼氏?:4人目は山崎賢人

出典:https://mdpr.jp/interview/detail/1663258

2017年のドラマ「一週間フレンズ」で共演しました。

ドラマの中で、徐々に距離が近づいていく二人の様子を見て、「二人はお似合い」という声が挙がっていたようです。

けれども、これは映画の中でのシーンだけでした。

スポンサーリンク

川口春奈の歴代彼氏?:5人目は坂口健太郎

2019年のドラマ「イノセンス〜冤罪弁護人〜」で共演しました。

二人の番組の紹介のためのショットで距離感が近く、寄り添っているような姿が多いために、噂になりました。

「火曜サプライズ」の番組でも、とても仲のいい様子を見せていました。

けれども、坂口健太郎さんは、高畑充希さんと2016年から2021年まで交際していますので、これもデマでしょう。

現在の彼氏は矢地祐介

結局、どれも噂だけで、本当に恋愛が報道されているのは、現在の彼氏矢地祐介だけのようです。

次ページでは、現在の彼氏矢地祐介の情報についてご紹介します。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
takaをフォローする
Taka's Media Journey

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました