瑚子フローラ/スズキ新型アルトCMの子役はハーフ!年齢や経歴は?【2021】

芸能

2021年12月から、スズキの新型アルトのCMで、新しい子役の瑚子フローラさんが出演しています。

瑚子フローラさんはどんな子役なのでしょうか。

早速みてみましょう。

スポンサーリンク

新型アルトのCM「アルトちゃん登場」

瑚子フローラさんは、CMでは車の「アルトちゃん」の役で、明るく元気に運転手の波瑠さんと受け応えをしています。

こちらで30秒のCMがみられます。

7年ぶりのフルモデルチェンジとのことで、前回のCMは誰がやっていたかと思って調べてみると、ベッキーさんが出演していました。

スポンサーリンク

瑚子フローラ(キッズモデル)のプロフィールと経歴

瑚子フローラのプロフィール

本名:瑚子フローラ(ここ ふろーら)
生年月日:2021年10月14日(9歳)、小学校3年生
出身地:未公開
家族:父親フランス人、母親日本人
特技:フランス語会話、英会話(準2級)、ドラムとピアノを練習中
身長:121.5cm、靴のサイズ:19.5−20cm
職業:キッズモデル
所属事務所:大阪のモデル事務所GRAM(グラム)に所属

瑚子フローラさんは、ショコラティエでフランス人の父親と、日本人の母親の間に生まれました。

そのため、フランス語も話せるそうです。

まだ小学校3年生ですが、英検準2級も取っていてすごいですね。

出身地は分かりませんが、モデル事務所GRAMは、東京でなく大阪に所属しているため、関西在住なのかもしれません。

髪が長くて綺麗で、おしゃれな髪型も色々と似合いますね。

出典:https://grammodel.jp/kidsgirls/%e7%91%9a%e5%ad%90%e3%83%95%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%a9
出典:https://grammodel.jp/kidsgirls/%e7%91%9a%e5%ad%90%e3%83%95%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%a9

スポンサーリンク

瑚子フローラの経歴

瑚子フローラさんは、これまでキッズモデルとしてお仕事をされています。

その数もたくさんで、テレビCMは4本出演しているとのことでした。

イオンモール広島府中
フジランドセル
シオノギ製薬 ポポンSプラス
スズキ新型アルト

その他、広告や雑誌のお仕事でも活躍しています。

ユニバーサル スタジオ ジャパン
ディズニープリンセス
子供英会話専門校アミティー
学研プリンセス
西松屋
ニッセン
千趣会
神戸レタス
コープこうべ
ベビードール
トイズセレクト
ユースマイル七五三
イオンモール長久手
近鉄百貨店ランドセル2021

西日本でのお仕事が多いですね。

学研「ディズニープリンセスらぶ&きゅーと」の雑誌では、プリンセスに変身していたそうです。同じ世代の小学校のお子さんを持つお母様方は、一度見かけたことがあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

さいごに

今回は、スズキの新型アルトのCMに出演している子役の瑚子フローラさんについてご紹介しました。

これから人気も上がり、メディアでのお仕事も増えそうな感じがしますね。

今後楽しみなモデルさんです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

そのほかのCMはこちら。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
takaをフォローする
Taka's Media Journey

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました