梅村妃奈子/ひなんちゅ(太鼓の達人)の経歴プロフ!Sirent Silenの脱退理由【動画】

芸能

2022年1月7日の文春オンラインで、宇宙旅行をした前澤友作(46)とドラマーの梅村妃奈子(30)の熱愛が報道されました。

お嬢様育ちという梅村妃奈子さんはどんな人なのでしょうか。

見てみましょう。

スポンサーリンク

梅村妃奈子/ひなんちゅの経歴・プロフィール

梅村妃奈子のプロフィール

名前:梅村妃奈子(うめむら ひなこ)
生年月日:1991年3月13日(30歳)
出身地:東京
国籍:日本人
学歴:中央大学杉並高等学校、中央大学文学部(人文社会情報学専攻科)
身長:164cm
職業:ドラマー、声優、モデル

梅村妃奈子の経歴

中学生の頃からバンドに興味を持ち、独学でドラムを学びます。

中央大学杉並高等学校に入学し、軽音楽部で演奏をします。

高校3年生の時、雑誌「CUTiE」の読者モデルにスカウトされます。

中央大学文学部に入学。

2010年、「CUTiE」読者モデルの吉田菫(よしだ すみれ)さんと読者モデルを誘って、バンド「Silent Siren(サイサイ)」を結成し、2012年にデビューします。

2011年には、ミス中央大学コンテストにエントリーし、ファイナリストまで残るなど、多彩な活動をしています。

2013年、テレビ朝日系「関ジャニの仕分け∞」の「リズム感対決」に出演し、アーケードゲーム「太鼓の達人」で点数を競ってフルコンボを連発したことで、有名になりました。

2021年9月25日に、バンド「Silent Siren(サイサイ)」の脱退を宣言しました。

スポンサーリンク

Sirent Silen(サイサイ)の脱退理由

メンバーも脱退発表の1週間前に報告を受けたとの子で、とても驚いたそうです。

「30歳を機に、一人の女性として自分の生き方を改めて考え、今後は新たな道を選択してみたい、と強く思うようになりました。」

と話していました。

前澤友作さんとの結婚を意識し、脱退後に時間を取って前澤友作さんのサポートするため、と言われています。

スポンサーリンク

過去の動画はこちら

「愉しむタイ」のPR動画です。

2016年の動画です。テレビ神奈川で2011年から2017年に放送されていた音楽番組「吉田山田のオンガク開放区」の動画です。

スポンサーリンク

さいごに

今回は、梅村妃奈子さんについてご紹介しました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
takaをフォローする
Taka's Media Journey

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました