胡桃そら/元地下アイドルの経歴は?彼氏20人の真相や動画を紹介【アウトデラックス】

元地下アイドルで現在はフリーで活躍している胡桃そら(くるみ そら)さんが話題になっています。

胡桃そらさんはどんな経歴の人物なのでしょうか?

彼氏20股とはどういうことでしょうか?

2022年2月17日(木)23時から、フジテレビ系「アウト×デラックス」で紹介されました。

調べてみましたので、早速見てみましょう。

スポンサーリンク

胡桃そら/元地下アイドルの経歴wiki・年齢・プロフィール

胡桃そらのプロフィールと年齢

名前:胡桃そら(くるみ そら) 本名非公開
生年月日:1997年6月5日(34歳:2022年2月現在)
出身:東京都
学歴:高校非公開、美容専門学校中退
身長・3サイズ:146cm、B72/W59/H81
特技:Youtube、映画、カラオケ、絵画、声のモノマネ、模写(絵や習字)
職業:アイドル
所属事務所:フリー
SNS:twitterinstagramyoutubetiktoktwoucan17Live

スポンサーリンク

胡桃そらの経歴

胡桃そらさんは、幼い頃から可愛かったそうで、母親と表参道を歩くとスカウトの声掛けを良くされたそうです。

試しにアイドルのオーディションを一度受けますが、不合格になります。もともと性格はボーイッシュで、アイドルには興味がなく、普通の生活を過ごします。

高校生になると、メイクを覚え、モデルに興味を持ちました。

美容専門学校に入学しますが、自主退学し、その後友人の誘いでエキストラのアルバイト面接に行きます。ここで、アイドルのプロデューサーにスカウトされ、人生の転機となりました。

そこは小さいアイドルグループだったので、「もっと大きいアイドルグループに所属し、歌手やモデルや女優として活躍したい」と言う思いが芽生え、誘いを断ります。

自分でネットでアイドル募集事務所を検索し、一番トップに出てきた「アリスプロジェクト」のオーディションに応募し、一発合格します。

その後、様々なアイドルユニットに所属します(「AJ」「スライムガールズ」「ぱー研!」「仮面女子候補生」「アレアガールズ」「アーマーガールズ」「仮面女子」「ほわいとmilk」)。

2020年2月に「仮面女子」を卒業し、2月23日にアリスプロジェクトも対所しました。その後、3つ芸能事務所に所属するも、現在はフリーで活動しています。

コロナの影響で、活動縮小し、貯金も無くなりましたが、その後モデルやユーチューバーとして生活しています。

スポンサーリンク

胡桃そら/元地下アイドルの動画

2020年3月からユーチューブを始めています。

番組で、10日間サバイバルにも挑戦しています。

なぜか、Youtubeでよく虫を食べています。

ダンスは特技ですね。

スポンサーリンク

胡桃そら/元地下アイドルは彼氏20股?

2021年に「バチくるオードリー」に出演した際、「愛人が20人いる」と言う発言をし、話題となりました。実際はどうなんでしょうか?

胡桃そらさんは、イケメン好きで飽き性だそうです。

付き合ってもすぐに別れてしまうので、元彼が17人いて、付き合うかそうでないかの線引きをするのが面倒くさくなっているようです。毎週会う人もいるし、年1回しか会わない人もいるとのこと。

彼氏と愛人の間くらいの関係性のように思えますね。

番組では、一かバチかの賭けで爆弾発言をしたとのこと。この発言で、アイドル時代からのファンが離れる可能性もあったけど、新たなファンになってくれる人も増えるのではないか、と思い発言したそうです。

結果的には、昔からのファンは本人のことをよく知っているので、あまり気にしなかったようです。

仮面女子に所属していた時には、恋愛は関係者とファン以外ならOKだったそうなので、アイドルの仕事以外で出会った人と仲良くなったようですね。

スポンサーリンク

さいごに

今回は、元地下アイドルで現在はフリーで活躍している胡桃そらさんについて調べてみました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ番組芸能
スポンサーリンク
takaをフォローする
Taka's Media Journey

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました