サンシャイン乱闘の場所(レストラン)はどこで、準暴力団は誰?顔画像、twitterも調査

ニュース

サンシャイン60の58階のレストランで、準暴力団の乱闘があったと報道されました。

どこのレストランで、どのようなメンバーが乱闘を起こしたのでしょうか?

早速見てみましょう。

スポンサーリンク

池袋サンシャイン60で乱闘騒ぎが勃発

2022年10月16日(日曜日)の午後6時半ごろ、池袋サンシャインの58階のフレンチレストランで、100人ほどの客が乱闘していると飲食店の店員から通報がありました。

20代男性1名が頭に軽傷を負い、病院に搬送されたようです。

スポンサーリンク

乱闘現場のレストランはどこ?

現場は、夜景の楽しめるサンシャイン60の58階にあるフレンチレストランで、「サンシャイン・クルーズ・クルーズ(Sunshine Cruise Cruise)」と言われています。

全400席のレストランだそうですが、貸切だったのでしょうか。40名から貸切を受け付けているそうなので、貸切だったのかもしれませんね。そうでなければ、一般のお客さんにも被害が及んでいないことを祈ります。

コースは、ランチは3,300円から、ディナーは7,200円からで、食べログ評価は3.5となっています。

スポンサーリンク

乱闘を起こしたグループは?

乱闘を起こしたグループ名は公開されていません。

準暴力団と言われていますが、準暴力団とはどのような集団なのでしょうか。

準暴力団は、「暴力団に属さないものの集団的・常習的に犯罪行為を行う」団体とされています。

外国の組織の可能性もありますね。

顔写真も特定されるものは公開されていませんでした。

スポンサーリンク

100人で乱闘とはどんな様子か?

100人の乱闘は、かなり激しいでしょうね。

準暴力団内での内部抗争だったのでしょうか。

スポンサーリンク

さいごに

今回は、サンシャイン60の乱闘騒動について、発生したレストランの場所と、そのグループについて、現時点での情報を紹介しました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース未分類
スポンサーリンク
takaをフォローする
Taka's Media Journey

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました