ホラン千秋はお弁当の手抜き名人!学べること参考にできる点

ホラン千秋さんのハードコアお弁当が手抜きだと話題を呼んでいます。「雑だ」「まずそう」などと意見がありますが、実際は「手抜きの名人」だと思います。

ホラン千秋さんのお弁当の写真を見ながら、どんな点が手抜き名人なのか、について考えてみました。

早速見てみましょう。  

スポンサーリンク

ホラン千秋の経歴wiki・年齢・プロフィール

ホラン千秋のプロフィールと年齢

名前:ホラン千秋(ほらん ちあき)
生年月日:1988年9月28日(34歳:2022年10月現在)
出身:東京都
学歴:都立国際高校、青山学院大学(文学部英米文学科)
職業:
SNS:instagramブログtwitter

スポンサーリンク

ホラン千秋の経歴

ホラン千秋さんは、父親がアイルランド人の家庭に生まれました。

2001年(13歳)、子供向け番組「ピアプーランド」に、英語の歌のお姉さんとして出演していました。

2004年(16歳)、ミュージカル「ふたり」でデビューしました。

2005年、「魔法戦隊マジレンジャー」でテレビに初出演を果たします。

当初、女優業が活動の中心で、「メイちゃんの執事」や「セクシーボイスアンドロボ」などのドラマに出演していました。

高校時代は、バンドを組んでボーカルを務めたり、文化祭のミュージカル公演の実行委員長も務めました。

大学在学中に、アメリカのオレゴン州立大学に留学し、舞台を専攻しています。

大学時代は、成績優秀で、3年生の時には「学業奨励賞」を受賞しました。

2011年、この頃よりキャスターや司会の仕事が増え、バラエティー番組にも出演し始めます。「ワイドナショー」「バイキング」などに出演しました。

女優業も継続して行っており、「リーガルハイ」「ナポレオンの村」などに出演しています。

スポンサーリンク

ホラン千秋のお弁当

話題になっているホラン千秋のお弁当はこちらです。

特徴としては、基本的にタッパーに入っています。

区分けもサランラップで分けただけ、だったりします。

見た目は気にせず、食べられればいい、という感じが伝わってきますね。

ご自身のブログで、適宜公開されていますね。

お昼に毎日外食をするより、自宅から持っていった方が、栄養のバランスも取れ、健康にいいです。

また、instagramでインスタ映えするようなお弁当が多い中、綺麗なお弁当を作ることで仕事が増えて疲れてしまう人もいるでしょう。見せるためのお弁当になっていることが多いかと思います。でも、大事なのは自分が栄養を摂れることですね。

こうして「食べられればいい」お弁当を見ると、安心できますね。

評判は?

評判は様々ですね。

私個人としては、「食べられればいい」というのに賛成です。

スポンサーリンク

さいごに

今回は、ホラン千秋さんのお弁当について調べてみました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
グルメやレシピ
スポンサーリンク
takaをフォローする
Taka's Media Journey

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました