マナリス/すき家生活の顔画像、経歴や本名は?なぜ牛丼を食べ続けるのか理由も紹介【激レア】

人物

1082日連続で「すき家」のご飯を食べ続け、更に今後2年間食べ続ける予定のマナリスさんがテレビで紹介されます。

マナリスさんはどんな経歴の人物で、なぜ牛丼を食べ続けているのでしょうか。

2022年10月17日(月)23時15分から、テレビ朝日系「激レアさんを連れてきた。」でも紹介されました。

早速見てみましょう。  

スポンサーリンク

マナリスの経歴wiki・年齢・プロフィール

マナリスのプロフィールと年齢、顔写真

名前:マナリス
生年月日:不明(29 or 30歳:2022年10月現在)
出身:不明
学歴:不明
職業:不明
SNS:twittertwitter2ブログYouTube

元々、ネットゲームのメンバーと交流するために始めたtwitterで、ハンドルネームを「マリナス」をしたことから、この名前で知られています。

2022年1月に激レアさんに出た際に、初めて顔写真が公開されました。

出典:テレ朝POST

NEWSの増田くんに似ているという意見が多いようですが、本人は否定しています。

本人に会って実際に見るとちょっと似ているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

マナリスが「すき家」で食べ続ける理由

マリナスさんが、すき家で食べ続けるのはなぜなのでしょうか?

その理由は、「メルカリの招待料で「すき家」を食べ続ける」と宣言したからです。

これは、メルペイで誰かを招待すると、招待した人とされた人の両方に1000ポイントが入る、というキャンペーンです。

マリナスさんは、ここで得たポイントが全て無くなるまで、すき家で使い続けることを宣言しました。

そのため、今まで2年以上にわたり、毎日すき家に通っています。

2021年9月には、すき家公式twitterで祝福されました。

今後も2年以上毎日通えるほどのポイントが貯まっているようです。

スポンサーリンク

マナリスの家族は?結婚相手は?

どちらも公開されていませんでした。

奥さんがいたら、毎日すき家に通う生活はきっとできないでしょうから、現在は独身の可能性が高いかもしれませんね。

過去の激レアさんはこちら。

スポンサーリンク

さいごに

今回は、1000日以上連続で「すき家」のご飯を食べ続けるマナリスさんについて調べてみました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
スポンサーリンク
takaをフォローする
Taka's Media Journey

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました