八田一弥/高岡忍者屋敷の頭領の学歴や経歴は?忍者塾の場所も【激レア】

学習塾の運営から、忍者に憧れて手裏剣の練習に打ち込むうちに、忍者屋敷を作り忍者塾を開いてしまった八田一弥(はった かずや)さんがテレビで紹介されます。

八田一弥さんはどんな経歴の人物で、なぜ忍者塾を開くことになったのでしょうか。

忍者塾はどこにあり、どんな活動をしているのでしょうか。

2022年9月26日(月)23時15分から、テレビ朝日系「激レアさんを連れてきた。」でも紹介されました。

早速見てみましょう。  

スポンサーリンク

八田一弥/高岡忍者屋敷の頭領の経歴wiki・年齢・プロフィール

八田一弥のプロフィールと年齢

名前:八田一弥(はった かずや)
生年月日:19XX年X月X日(45歳:2022年9月現在)
出身:富山県
学歴:高岡高校卒業、筑波大学(体育専門学群体育哲学)卒業
職業:
SNS:

スポンサーリンク

八田一弥の経歴

1

スポンサーリンク

八田一弥/高岡忍者屋敷はどこにある?どんな内容?

スポンサーリンク

八田一弥/高岡忍者屋敷の頭領の家族は?

八田一弥さんは現在45歳になるそうです。

ご結婚されているか、子供がいるかなど、ネット上では公開されていませんでした。

個人情報ですので、公開は控えているのかもしれません。

過去の激レアさんはこちら。

スポンサーリンク

さいごに

今回は、忍者屋敷を作り忍者塾を開いてしまった八田一弥さんの経歴やプロフィールなどについて調べてみました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
スポンサーリンク
takaをフォローする
Taka's Media Journey

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました