小上馬舞/コメ兵鑑定士の経歴や年齢は?本物の見分け方も【セブンルール】

コメ兵銀座店でブランドバックの鑑定士をしている小上馬舞さんがテレビで紹介されます。

小上馬舞(こじょうま まい)さんはどんな経歴の人物で、どのような工夫を行ってきたのでしょうか。

小上馬舞さんの本物の見分け方はポイントがあるのでしょうか?

2022年6月21日(火)23時00分から、関西テレビ「セブンルール」で紹介されます。

早速見てみましょう。  

スポンサーリンク

小上馬舞/コメ兵鑑定士の経歴wiki・年齢・プロフィール

小上馬舞のプロフィールと年齢

名前:小上馬舞(こじょうま まい)
生年月日:1992 or 1993 年X月X日(29歳:2022年6月現在)
出身:神奈川県
学歴:非公開
職業:株式会社コメ兵 ブランドバッグ銀座店 鑑定士バイヤーリーダー
SNS:

スポンサーリンク

小上馬舞の経歴

小上馬舞さんは、高校2年生でオーストラリアにホームステイします。

そこで、言葉が通じないにも関わらず、ジェスチャーで気持ちが通じた経験をし、大学では「対人コミュニケーション」を専門に学びます。

就活では、人と関わる職業を中心に調べていました。

そこで、鑑定士の仕事を見つけました。販売だけでなく、買取もできる点に興味を持ち、就職を決めました。

2015年、株式会社コメ兵に入社します。ブランド品のリユースで最も大手の会社です。

入社後は、販売業務を担当し、その後ブランドバッグの鑑定を担当します。

現在は、鑑定士の責任者であるバイヤーリーダーとなって、鑑定業務に励んでいます。

スポンサーリンク

小上馬舞/コメ兵鑑定士の本物の見分け方

残念ながら、簡単な見分け方はありません。

見るべきポイントを教わり、細かい部分をルーペで見ながら、自分で本物と偽物を見比べて学びます。

偽物は、物の作り自体が全く違うこともあります。

偽物を、「におい」で見分けられることもあるそうです。

スポンサーリンク

コメ兵鑑定士に見てもらいたい場合は?店舗情報

インターネット上でも簡単な査定をしてもらうことができます。

買取は、店頭や宅配、出張買取など広く対応しています。

コメ兵鑑定の商品を買うには?

コメ兵からブランド品を買いたい場合は、楽天のサイト、あるいはコメ兵のオンライショップから購入することができます。

スポンサーリンク

小上馬舞/コメ兵鑑定士の家族は?

ご結婚されているようですが、それ以上の情報は公開されていませんでした。

過去のセブンルールはこちら。

スポンサーリンク

さいごに

今回は、コメ兵銀座店でブランドバックの鑑定士をしている小上馬舞さんの経歴やプロフィール、成功の理由について調べてみました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
スポンサーリンク
takaをフォローする
Taka's Media Journey

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました