平成フラミンゴがテレビ出演!なぜ人気?3つの理由と経歴を紹介【レベチ】

テレビ番組

新しいYouTuberで絶大な人気を誇る二人組「平成フラミンゴ」が話題になっています。

チャンネル登録者数 246万人、合計視聴回数4.53億回(2022年2月1日現在)と爆発的にチャンネルが伸びています。

多くのYouTuberがいる中、「平成フラミンゴ」はなぜこんなに人気が出たのでしょうか。

2022年2月1日(火)23時から、テレ東系「23時の密着テレビ「レベチな人、見つけた」」でも紹介されました。

その人気の理由をご紹介していきます。

スポンサーリンク

「平成フラミンゴ」のwiki経歴・年齢・プロフィール

「平成フラミンゴ」のプロフィール

平成フラミンゴは、「にこ(NICO)」さんと、「りほ(RIHO)」さんの女性2名で活動している二人組YouTuberです。

二人は小学校の頃からの親友です。

平成フラミンゴ「にこ(NICO)」のプロフィール

名前:にこ(NICO) 本名は非公開
生年月日:1995年2月5日(26歳)
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:160cm
学歴:日本体育大学(保健体育の教員免許取得)

出身大学に関しては、この動画で、日本体育大学を出たことを明らかにしています。

スポンサーリンク

平成フラミンゴ「りほ(RIHO)」のプロフィール

名前:りほ(RIHO) 本名は非公開
生年月日:1994年9月13日(27歳)
出身地:鹿児島県徳之島
血液型:O型
身長:160cm
学歴:元美容学生

出身大学については明らかにされていませんでした。

元美容学生と言われているので、美容師の専門学校に通っていたのかもしれません。

OLとして働いていた時期もあるようです。

スポンサーリンク

「平成フラミンゴ」の経歴

「にこ」さんと、「りほ」さんは小学校時代からの親友です。

最初はTikTokで活動を始めました。

2020年3月から、YouTubeを始め、もうすぐ1年ですが、チャンネル登録者数 246万人、合計視聴回数4.53億回(2022年2月1日現在)と爆発的に伸びています。

平成フラミンゴの所属事務所は?

YouTuberが所属する事務所として、UUUM株式会社(ウーム株式会社)が有名です。

けれども調べてみると、平成フラミンゴが所属する事務所は、「LIBERTY TOWN」でした。

多くのYouTuberが所属している事務所です:あみみゆちゃんねる、なのカップル、ゆりいちチャンネル、おかんとむすめ、など。

チャンネル登録の成長、分析などは独自の
戦略を採用し育成に取り組んでいます。
ブランディングや方向性はもちろんの事
本人の志望を第一に尊重し活動しています

出典:LIBERTY TOWN HP

安心してYouTuberが活動できる環境を提供しているようです。

最近は、芸能人と同じように、事務所に所属してブランディングなどを行なっていくYouTuberが増えていますね。

スポンサーリンク

「平成フラミンゴ」の人気の理由は?

人気の理由は3つあると思います。

理由① 2人は仲良し

2人は小学校の頃からの親友です。

二人の空気感や、やり取りの間合いなど、仲の良さが伝わってきます。

お互いを信頼しているからこそできる企画が生まれますし、見ている人にとっても安定して面白く見ることが出来ます。

スポンサーリンク

理由② 芸人顔負けの変顔と寸劇

動画の内容によって、過激な内容や、コラボ動画は再生数が伸びやすいと言われています。

けれども、平成フラミンゴは、どんな企画でも面白いと評判です。

2人の関係性や、トーク力の高さが人気の理由なのでしょう。

理由③ 高レベルな動画編集

サムネイルを見ると、インパクトのある写真と文字が踊っています。

動画を見ていると、テンポが良く、編集のレベルが高いことが感じられます。

動画編集によって、スピード感や良いテンポで視聴者を飽きさせなかったり、より動画を面白く魅せることができるでしょう。

多くの視聴者から、その技術が評価されています。

2022年1月に動画編集者を募集していたようですが、みな編集能力の高さを評価しています。

スポンサーリンク

さいごに

今回は、絶大な人気を誇る二人組YouTuber「平成フラミンゴ」の人気の理由をご紹介しました。

テレビ出演によって、更に知名度が上がり、人気もますます出てくることでしょう。

今後の活躍も楽しみです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

同日のレベチはこちら。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ番組人物
スポンサーリンク
takaをフォローする
Taka's Media Journey

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました