関有美子/欅坂46のお嬢様経歴や高校は?モデル時代に彼氏はいた?

欅坂46の関有美子さんの自宅にリムジンがあるとお嬢様な生い立ちが話題になっています。

関有美子さんはどんな家で生まれ育ち、どのような経歴を持っているのでしょうか。

出身高校やモデル時代のエピソードも併せて調べてみました。

早速見てみましょう。  

スポンサーリンク

関有美子/欅坂46の経歴wiki・年齢・プロフィール

関有美子のプロフィールと年齢

名前:関有美子(せき ゆみこ)
生年月日:1998年6月29日(23歳:2022年3月現在)
出身:福岡県
身長・体重:167cm、非公開
スリーサイズ:不明
学歴:明光学園高校
職業:欅坂46メンバー
所属グループ:欅坂46、2期生、2018年デビュー

資格:運転免許
趣味特技:アルトサックス、インドア系でゲームやYoutube鑑賞
好きなプロ野球選手:福岡ソフトバンクホークス「デスパイネ選手」
好きなゲーム:「荒野行動」
推し:渡辺梨加

スポンサーリンク

関有美子/欅坂46は超お嬢様!!

関有美子さんは、大手家具会社「関家具」社長の孫娘とのことです。

関家具は、九州を中心とした企業で、年商は200億円を超える大企業です。福岡ドームにも看板を出しているので有名です。

自宅にはリムジンがあったといい、子供の頃からお嬢様として育っているようです。

スポンサーリンク

関有美子/欅坂46は元モデル!彼氏はいた?

関有美子さんは、顔立ちが整っていてハーフにも見えますが、ご両親とも日本人です。

元々は、地元の福岡でモデルとして活躍していました。

モデル養成スクール「Next Model College」に通い、ベッキーやスザンヌやみちょぱなどの有名人が出演していた「福岡アジアコレクション」にモデルとして出場した経験もあります。

彼氏については、過去も現在も特に報道はされていないようです。

スポンサーリンク

関有美子が欅坂46に入ったきっかけは?

大学の友人と将来を語り合い、「坂道のオーディションがあったら一緒に受けよう」と約束したことがきっかけだそうです。

残念ながら友人は落ちて違う道に進んだそうですが、関有美子さんは夢が叶い、2018年12月3日に欅坂46の二期生として発表されました。

元々、欅坂のファンで、握手会にも通っており、「渡辺梨加」さんを推していたそうです。モノマネも披露していましたね。

スポンサーリンク

関有美子/欅坂46の家族は?

妹が一人いるそうです。

スポンサーリンク

さいごに

今回は、欅坂46の関有美子さんについて調べてみました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
takaをフォローする
Taka's Media Journey

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました