ヒカル10万円おにぎりの断らないお店はどこ?しゃぶしゃぶ九の場所とメニュー(レストラン)

グルメやレシピ

Youtuberヒカルが10万円のおにぎりを頼んだ、「何を頼んでも絶対に断らないレストラン」の「しゃぶしゃぶ九」が話題になっています。

「しゃぶしゃぶ九」はどんなお店で、どこにあるのでしょうか。

早速見てみましょう。  

スポンサーリンク

しゃぶしゃぶ九 西麻布店のヒカル動画

ヒカルが「しゃぶしゃぶ九」で10万円のおにぎりを注文した動画はこちらです。

実際のお店の場所やメニューを見ていきましょう。

スポンサーリンク

しゃぶしゃぶ九 西麻布店

しゃぶしゃぶ九 西麻布店はどこにある?

しゃぶしゃぶ九は、六本木ヒルズから、首都高3号線を隔ててすぐの、青山公園の南にあります。

基本的に定休日はなく、毎日営業しているようです。

完全個室が3部屋あり(それぞれ2名、2-4名、5-8名)、電話で予約をすることができます。

名前:しゃぶしゃぶ九 西麻布本店
住所:〒106-0031 東京都港区西麻布1丁目4−43 NKビル 2F
連絡先:Tel 03-6432-9378
営業時間:月-土16:00~3:00、日16:00~0:00
HP/SNS:公式ホームページinstagramaumo

スポンサーリンク

しゃぶしゃぶ九のメニューは?

しゃぶしゃぶ九では、九州から厳選した素材を仕入れて調理した、九州料理のメニューが揃っています。

六本木・西麻布で本格的な九州料理を楽しめるお店はなかなかないですね。

しゃぶしゃぶ

厳選したA4ランク宮崎⽜を使用しており、脂が舌でとろけ、食べやすくて女性に人気のようです。

福岡牛や、鹿児島豚などの肉料理のメニューも充実しています。

熊本県産馬刺し

熊本県産馬刺しを楽しむことができます。

年間数百頭と生産数の限定されており、職人による手捌きにこだわった、臭みのない馬刺しです。

スポンサーリンク

液体窒素アイスクリーム

15,000円のコースでのみ味わうことができるデザートが、液体窒素アイスクリームです。

卵黄とミルクを目の前で混ぜ、白い液体を出している液体窒素で瞬間冷凍する演出が人気です。

九州料理に合うお酒

幻の日本酒「十四代」やこだわりのワイン、各地の日本酒や焼酎など幅広く用意されています。

スポンサーリンク

お客様のリクエストに応えてくれる?

しゃぶしゃぶ九によると、ヒカルが注文していたように、誰でもリクエストに応えて料理を作ってもらえるとのことです。

こちらの写真はヒカルの注文したおにぎりですね。

スポンサーリンク

しゃぶしゃぶ九の黒い水は通販で購入できる?

動画でも紹介されていた「黒い水」は、デトックス効果のある炭顆粒を混ぜた水です。

2021年11月から、通販でも購入することが可能になりました。

こちらに、水の詳細と購入サイト情報を記載しています。

スポンサーリンク

しゃぶしゃぶ九 西麻布店の評判は?

さまざまなコメントが出ていますが、評判はいいようですね。

スポンサーリンク

さいごに

今回は、「何を頼んでも絶対に断らないレストラン」の「しゃぶしゃぶ九」について調べてみました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
グルメやレシピ
スポンサーリンク
takaをフォローする
Taka's Media Journey

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました