菊池洋/にしき食品会長兼社長の経歴や大学は?お店の場所や通販情報も【カンブリア宮殿】

グルメやレシピ

2022年1月13日(木)23時06分から、BSテレ東「カンブリア宮殿」で、にしき食品会長兼社長の菊池洋さんが紹介されます。

菊池洋さんはどんな経歴の人物なのでしょうか。

にしき食品のお店や、人気商品の通販情報はも併せてご紹介します。

早速見てみましょう。

スポンサーリンク

菊池洋/にしき食品会長兼社長の経歴wiki・年齢・プロフィール

菊池洋のプロフィールと年齢

本名:菊池洋(きくち ひろし)
生年月日:1949年(72歳)
出身:宮城県
国籍:日本人
学歴:山形大学工学部
職業:にしき食品会長兼社長

菊池洋の経歴

1974年、凸版印刷株式会社入社、東北事業部配属、レトルト包材の販売を担当
1981年、株式会社西木食品(現、株式会社にしき食品)入社 常務取締役就任
1988年、株式会社にしき食品 専務取締役就任
1991年、代表取締役社長就任
2016年、代表取締役会長兼社長(三代目)就任

スポンサーリンク

にしき食品のお店と通販情報

にしき食品の店舗情報

公式ホームページをみると、店舗は5つあります。

また、現在は、東京駅、西武池袋、川西阪急、仙台空港で催事をおこなっているようです。

NISHIKITA KITCHEN 本店

NISHIKIYA KITCHEN 自由が丘店

他の店舗は全て宮城県にありますが、東京都内に1店舗出店しています。

NISHIKIYA KITCHEN ララガーデン長町店

NISHIKIYA KITCHEN 仙台パルコ店

NISHIKIYA KITCHEN岩沼店

スポンサーリンク

にしき食品の通販情報

通販はこちらの公式サイトからご利用になれます。

楽天市場でも購入することができます。NISHIKIYAの人気ランキング商品を紹介しておきます。





スポンサーリンク

菊池洋/にしき食品会長兼社長の学歴は?

菊池洋さんは、どのような学校時代を過ごしたのでしょうか。

出身高校は?

調べてみても高校の情報はありませんでした。

山形大学に進学したということで、出身である宮城県の地元の高校に通っていたのかも知れません。

出身大学は?

山形大学工学部を卒業しています。

1878年に開校した、伝統のある国立の総合大学です。

スポンサーリンク

菊池洋/にしき食品会長兼社長の家族は?

ご家族に関しては情報が公開されていませんでした。

ご結婚されてお子さんがいるのであれば、お孫さんがいてもおかしくないご年齢ですね。

スポンサーリンク

さいごに

今回は、にしき食品会長兼社長の菊池洋さんの経歴やプロフィール、成功の理由について調べてみました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
グルメやレシピテレビ番組人物
スポンサーリンク
takaをフォローする
Taka's Media Journey

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました