しいたけ/占い師の経歴や正体は?無料鑑定や対面の情報も【マツコ会議】

占い師の「しいたけ. 」さんが、女性中心に絶大な人気を集めています。

「しいたけ. 」さんはどんな経歴の人物で、どのような占いをするのでしょうか。

無料鑑定や対面鑑定もあるのでしょうか。

2022年3月5日(土)23時00分から日本テレビ「マツコ会議」で放送されます。

早速見てみましょう。  

スポンサーリンク

しいたけ/占い師の経歴wiki・年齢・プロフィール

「しいたけ. 」のプロフィールと年齢

名前:「しいたけ. 」 本名:非公開
生年月日:XXXX年X月X日(XX歳:2022年2月現在)
出身:非公開
学歴:早稲田大学大学院政治学研究科卒業
職業:占い師
SNS:twitter

スポンサーリンク

「しいたけ. 」の経歴

しいたけさんは、少し変わった学生時代を過ごしていたようです。

高校時代は、3年間クラスメイトとは一言も喋らなかったようです。

漫画「MASTERキートン」の世界観に憧れ、イギリス人になりたくて、午後3時にティータイムを一人で行っていたと言います。

大学院で、早稲田大学大学院政治学研究科に所属し、政治哲学を勉強しました。

そこで、政治と、運や占い、が密接に関係していることから占いに興味を持ちます。

大学院を卒業すると、特にすることもないので、インドへ旅に出ます。

インドで、出会ったガイドさんに「石と会話しなさい」と言われ、3日間ほど石に話しかけ続けて、そこで一つの悟りを得ます。

「石って、ただ何千年も何万年も、石として在った。だったら自分も自分でしか在れないし、生きられないなってなんとなく思ったんです。真夏のインドに行って気温が40度近くあったから、意識がもうろうとしてそう思ったのかもしれません」

日本に帰国すると、オーラリーディングの技術を習得し、占いの勉強を始めます。

仕事を続けながら勉強を続け、身近な友人を見始めて、徐々に個人鑑定の依頼が増えてきて、現在に至るそうです。

スポンサーリンク

しいたけ/占い師の無料鑑定や対面鑑定は?

しいたけさんの鑑定

しいたけさんは、お店は構えておらず、顔出しNGでもあるため、直接の対面鑑定は行っていないそうです。

また、無料の鑑定も行なっていないようです。

しいたけさんの運勢占いは、定期的にVOGUEに掲載されています。VOGUE girlのサイト「Weekly! しいたけ占い」では、毎週の占いを無料で見ることができます。

また、「しいたけ.note」では、毎月1日に更新される各星座別マガジンを500円/月で購読することができます。

各星座別マガジンです。500円で毎月1日更新します。途中各マガジンにてその月の質問などを受付けし、月末週にフォローアップ記事を載せる、月に2回購読している星座についての記事が読めるマガジンです。単品購入では、マンスリー占い600円、フォローアップは一つ100円になります。
これは「VOGUE GIRL」さんでも上半期・下半期でのマンスリー占いの要約を発表させて頂いているのですが、ここでやりたいマンスリー占いはもうちょっと内容に踏み込み、文章量もきちんと多めにとって「〇月はこういう流れになります」と説明したかった悲願のコンテンツです。

出典:https://shiitakeofficial.com/n/ne461e4f5507e

しいたけさんに悩み相談を送ることができる「【しいたけ.サロン】お手紙・お悩み相談」は、300円/月で毎月4回更新されます(単品購入は100円)。

悩みをメールで送り、選ばれればそれに答えをもらうことができます。

出版している本

本もたくさん出版しています。

「しいたけ.の12星座占い 過去から読むあなたの運勢」はkindle unlimitedで無料で読めるので、サービスに入っている人は気軽に手に取って読めると思います。

そのほかのしいたけさんの本はこちら

過去のマツコ会議はこちら。

スポンサーリンク

さいごに

今回は、占い師の「しいたけ. 」さんについて調べてみました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ番組
スポンサーリンク
takaをフォローする
Taka's Media Journey

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました