横山久美は森三中の大島美幸に似てる!?過去画像と比較検討!

スポーツ

女子サッカー元日本代表で、トランスジェンダーの横山久美さんが、入籍したことがニュースになりました。

知人と話していたところ、「横山久美さんって、ちょっと森三中の大島美幸さんに似てない?」と言われました。

そう言われると、確かに似ているような気がしてきます。

本当に似ているんでしょうか。

お二人の写真の画像を比較して検証してみました。

スポンサーリンク

現在の横山久美と大島美幸の画像の比較

出典:https://www.rbbtoday.com/article/img/2021/08/17/191297/708043.html, https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/sanspo/sports/sanspo-_sports_soccer_world_ENX55RES6FDOHP6R6TRYBXTEYI

横山久美さんと、森三中の大島美幸さんの比較的新しい画像を並べてみました。

すごく似ている訳ではなさそうですが、やはりなんとなく似ている印象も受けますね。

細かい顔のパーツを見てみると、似ているところがありそうです。

鼻筋の立ち方や、頬の膨らみ、笑った時の目尻のすぼみ具合が似ていますね。

年齢の差もあるので、森三中の大島美幸さんの過去の画像とも比べてみましょう。

過去の横山久美と大島美幸の画像の比較

出典:https://www.jfa.jp/nadeshikojapan/member/yokoyama_kumi.html, https://yumeijinhensachi.com/archives/4460

横山久美さんの昔の写真は見当たらなかったので比較的以前の画像を持ってきました。

森三中の大島美幸さんは高校生の画像があったので、比べてみました。

やはり、鼻筋の立ち方、目尻の細くなり具合は、現在と同じように似ていますね。頬は現在の写真ほどではないですが、頬骨の感じも似ているような気がします。

現在の写真よりも2人ともほっそりしていますが、顎のエラがしっかり張った具合も似ていますね。

結論は?

以上の写真からすると、鼻筋、頬、顎のエラ、目尻の感じが似ているので、全体的に「似ている」と感じたのかもしれません。

スポンサーリンク

さいごに

今回は、横山久美さんよ森三中の大島美幸さんが似ているかどうか、画像を比べながら検証してみました。

最後までお付き合いいただきありがとうございます。

横山久美さんのその他の記事はこちらです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポーツ
スポンサーリンク
takaをフォローする
Taka's Media Journey

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました