【2022年】やすおちゃんの現在や本名は(石川泰生)?経歴や文化服装学院の活躍にも注目!【マツコ会議】

マツコ・デラックスさんを圧倒する強烈キャラで、和製ゲイファッションデザイナー目指している「やすおちゃん」が、4度目のマツコ会議に出演します。

やすおちゃんはどんな人で、現在は何をしているのでしょうか?本名は?

2022年2月12日(土)23時00分から日本テレビ「マツコ会議」で放送されます。

調べてみましたので、早速見てみましょう。

スポンサーリンク

「やすおちゃん」の経歴wiki・年齢・プロフィール

「やすおちゃん」のプロフィールと年齢

名前:やすおちゃん 本名:石川泰生(いしかわ たいせい)
生年月日:1999年(22歳:2022年2月現在)
出身:北海道大苫小牧市
学歴:札幌周辺の高校、文化服装学院(ファッション高度専門士科)
職業:学生
SNS:twitterinstagramyoutube、tiktok

以前のYoutubeで、友人に韓国語を習っている、納豆と杏仁豆腐が好きでセロリが嫌い、好きな芸能人は木村佳乃・渡辺直美・レディーガガ、好きな本は稲盛和夫の「考え方」、と語っていました。

スポンサーリンク

「やすおちゃん」の本名は?

本名は、「石川泰生(いしかわ たいせい)」です。

芸名は、読み方を変えて、「やすおちゃん」としたのかもしれませんね。

文化服装学院で、2021年ファッションコンテストでデザイン大賞を獲得しており、お名前が出ていました。

【デザイン大賞】石川 泰生 ファッション高度専門士科4年

出典:https://www.bunka-fc.ac.jp/ct-contest/22632/
スポンサーリンク

「やすおちゃん」の経歴

やすおちゃんはゲイ?

小学校3年生の時に、自分は男だけど女の子のファッションが好きだ、ということに気づいたそうです。

Twitterでは、「和製ゲイ」と名乗っていて、新しいジャンルのゲイとのこと。

マツコさんも、「おそらく私と似てるかも。女の子のファッションとか見た目になりたいんだけど、女にたりたいってわけじゃないのよね。」と話していました。

読者モデルの経歴も

高校生の頃、地元で読者モデルとして活躍もしていました。

モデルだけでなく、歌、踊り、トークと多彩です。

スポンサーリンク

一時期Youtuberも

2019年頃にいくつか動画をあげていました。最近また動画をたまにアップしているようです。

「やすおちゃん」になるまでのメイク動画。

文化服装学院で学び、海外で活躍するデザイナーを目指す

現在は、文化服装学院で学んでいます。

「海外で活躍するデザイナーになりたい」という夢を持っています。

ドラッグクイーンになりたかったようで、文化祭で披露していました。

スポンサーリンク

テレビ出演

2022年1月には日テレに出演。

2022年2月にはマツコ会議に出ます。2016年、2018年11月17日、2019年3月30日にも出ていて、今回は4回目の出演です。

マツコさんにとても可愛がられていますね。

スポンサーリンク

「やすおちゃん」の現在や文化服装学院の活躍は?

2020年、3年生の時に、「文化服装学院ファッションコンテスト2020」でデザイン大賞を受賞しています。

2021年、4年生で、文化服装学院ファッションコンテスト2021」でもデザイン大賞を受賞し、2年連続での表彰を受けています。

そのコンテストの様子がこちらの動画で見られます。21:34から、石川泰生さんの作品が紹介されています。

「装苑キャンパススナップ 文化服装学院生インタビュー」で、自分の作品のこだわりについて語り、母校は「服づくりの天国で、自分との戦いの地獄」と語っています。

2020年には、Droptokyoでインタビューを受けていました。

センスが光る「やすおちゃん」の今後の活躍が楽しみですね。

スポンサーリンク

さいごに

今回は、和製ゲイでファッションデザイナー目指している「やすおちゃん」さんついて調べてみました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

同日のマツコ会議はこちら。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ番組人物
スポンサーリンク
takaをフォローする
Taka's Media Journey

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました