荒木慎大郎/筋肉市議会議員の経歴や学歴は?ジム「CREVAS」はどこ?(女子高校生参謀)【激レア】

テレビ番組

ボディビルチャンピオンで、26歳で市議会議員に最年少当選した荒木慎大郎さんと、選挙活動を支えた女子高校生参謀が話題になっています。

荒木慎大郎(あらき しんたろう)さんはどんな経歴の人物なのでしょうか。

荒木慎大郎さんの経営するパーソナルジム「CREVAS(クレヴァス)」はどこにあって、どんなジムなのでしょうか?

2022年3月21日(月)23時15分から、テレビ朝日系「激レアさんを連れてきた。」でも紹介されました。

早速見てみましょう。  

スポンサーリンク

荒木慎大郎/筋肉市議会議員の経歴wiki・年齢・プロフィール

荒木慎大郎のプロフィールと年齢

名前:荒木慎大郎(あらき しんたろう)
生年月日:1995年1月2日(27歳:2022年3月現在)
出身:兵庫県豊岡市
学歴:慶應義塾大学経済学部卒業
職業:豊岡市市議会議員、スポーツジム「CREVAS」経営者
SNS:instagram、公式プロフィール

座右の銘:素直さこそ最大の武器である
マイブーム:ウォーキング、映画鑑賞
趣味:ジム・温泉巡り

スポンサーリンク

荒木慎大郎の経歴

荒木慎太郎さんは、最大体重106kgの肥満体から、兵庫県ボディビルチャンピオンにまでなっています。

9歳の頃に父親を亡くし、大阪市内の母親の実家で暮らし始めます。

運動神経が良く、野球で活躍をして高校は野球強豪校にスポーツ推薦で入学しました。

高校に入学すると、寮で相部屋となった先輩にいじめられ、退学します。実家に戻り、通信制のクラーク記念国際高校に再入学を果たしました。

大学は、岡山県にある環太平洋大学体育学部に進学し、陸上競技部に入ります。この時の陸上競技部の部活のトレーニングで、筋トレに目覚めました。最初は筋肉痛が辛かったようですが、体型がよくなったことを指摘され、筋トレに励むようになります。

こうして大学時代は陸上とボディービルで活躍し、大学卒業後は帰郷して大手ジムに1年間勤務します。

2018年7月(23歳)には、兵庫県ボディビル選手権大会でチャンピオンとなります。この頃はトレーニングジムBIG BACKに所属していたようです。

24歳で、パーソナルトレーニングジム「CREVAS」を起業します。大学時代の陸上・ボディビルの経験や、大学での知識、大手トレーニングジムでの経験を活かし、入会者が満員となるほど人気のジムとなっています。

2019年には、「25歳同窓会」というイベントの実行委員長を務め、まちづくりと地域活性化に積極的に取り組み、2021年26歳にして豊岡市議会議員に立候補して見事当選しました。

選挙で大きく活躍したのは、パーソナルジム「CREVAS」に母親と一緒に通う女子高校生です。選挙権を得たばかりの18歳で、友人として応援したいという気持ちから、放送部の経験を活かして選挙カーのアナウンスを助けました。

「目標や夢が叶えられるまち」にしたい、と議員の活動を中心に活躍しています。。

スポンサーリンク

荒木慎大郎/筋肉市議会議員のパーソナルジム「CREVAS」とは?

自分がスポーツジムで働いて多く聞いたお客さんの悩みを解決するべく、自分のパーソナルジムをオープンした、と話しています。

自主トレメニューの作成や、動画テキスト配信を行い、トレーニングを継続できるようサポートしているそうです。

ホームページ上では、会員でなくてもみられる動画テキストや、トレーニングに関する記事を読むことができます。

無料カウンセリングも行っており、入会しても手厚いサポートがあって続けられそうですね。

残念ながら、現在は定員上限まで入会者がいるようで、新規入会は受け付けていないようですが、時々ホームページで確認すれば今後もチャンスがあるかもしれません。

名前:パーソナルトレーニングジム CREVAS 豊岡店
住所:〒668-0813 兵庫県豊岡市下宮670−5
連絡先:Tel 090−6977−5445
営業時間:年中無休、24時間営業
HP:公式サイト

スポンサーリンク

荒木慎大郎/筋肉市議会議員の家族は?

2021年12月にご結婚されているようです。それ以上の情報は公開されていませんでした。

同日の激レアさんはこちら。

スポンサーリンク

さいごに

今回は、26歳で市議会議員に最年少当選した荒木慎大郎さんについて調べてみました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ番組
スポンサーリンク
takaをフォローする
Taka's Media Journey

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました