【画像】aikoの結婚相手は誰?一般人男性の旦那との馴れ初め・いつから?

芸能

2021年12月14日、シンガーソングライタのaiko(アイコ)さんが結婚を電撃発表しました。

まさかの発表に、ファンは騒然となっています。

aikoさんは現在46歳です。

そのaikoさんの旦那さんとなった人はどんな人なのでしょうか?

見ていきましょう。

スポンサーリンク

aiko(アイコ)が電撃結婚発表!

出典:https://hominis.media/category/musician/post1156/gallery/?p=1

ついにaikoさんが結婚しました!

2021年12月14日に行われた全国ツアーの最終公演で、「ご報告です! 結婚しました!」と報告をしました。

バンドメンバーを含め、周囲の誰も知らない状況での、サプライズ報告だったようです。

ファンに向けて、「みんなに言えて本当にうれしいです。一番初めにファンの皆さんにお伝えしたかったんです」と言い、ダブルアンコールまで歌い上げていました。

しかも、昨年すでに結婚していた、とのことです。

シンガー・ソングライター、aiko(46)が14日、東京・有明の東京ガーデンシアターで行った全国ツアーの最終公演で結婚を電撃発表した。

アンコールのMCで、「実は去年結婚していました」と電撃発表。突然の告白に会場のファンは驚きと祝福の拍手で興奮のるつぼと化した。

お相手や詳しい時期は明言しなかったが、一般人とみられる。

出典:Yahooニュース

長年探し求めていた、本当に結婚したいと思える人に出会えたそうです。

ファンにとってもとても嬉しい、おめでたい出来事ですね。

心の底から結婚したいと思う人に出会うことができました。これからもたくさん恋愛の曲を書きます。よろしくお願いします」と宣言すると、会場は割れんばかりの拍手に包まれた。

出典:https://natalie.mu/music/news/457691
スポンサーリンク

aiko(アイコ)の夫は一般人男性!

出典:https://nl.pinterest.com/pin/294704369351568249/

結婚相手の旦那さんは、「一般人男性」と報告されています。

今後新たな情報が出てくるかもしれません。

星野源さんとの熱愛報道以来、特に報道がありませんでしたので、本当に一般人との結婚なのでしょう。

aiko(アイコ)の夫との馴れ初めと交際期間

出典:https://musicsark.info/aiko-6-14403

aikoさんの夫との馴れ初めや交際期間はきになるところですが、また詳細は判明していません。

「2020年に結婚し、1年は経っている」ということだけわかっています。

過去の熱愛報道といえば、国分太一さんや、星野源さんとの報道がありました。

国分太一さんとは8年間

出典:https://koimousagi.com/8589.html

1998年、aikoさんのラジオ番組に、国分太一さんがゲストで出演したのをきっかけに、2人は意気投合して交際に発展したと言われています。

2006年に、8年間の交際期間を経て、2人は破局しました。

スポンサーリンク

最後の恋愛は星野源と5年間

出典:https://www.mirrormedia.mg/story/20210520ent001/

前回の破局から3年経って、新たな報道がありました。

2009年3月に「FRIDAY」で、星野源さんとの熱愛報道がされていました。

当時、aikoさんは33歳、星野源さんは28歳でした。

2012年に星野源さんがくも膜下出血で倒れ、aikoさんが献身的に看護をしており、半同棲生活を送っていたことから、結婚も近いのでは、と言われていました。

2014年のaikoさんが40歳になる前に、5年間の交際期間を経て、2人は破局しています。

今回の旦那さんとは交際期間は4年!?

今回の旦那さんとの出会いは、その後の2014年以降に交際し始めたことになりますので、交際期間は数年〜6年になるでしょう。

星野源と別れて2年程度してから付き合い始めたとすると、交際期間は4年で結婚したことになります

今までの恋愛も数年間続いていたことを考えると、今回も数年間付き合ってから結婚を決めたのかもしれませんね。

ちなみに、2021年12月14日、プロフェッショナル仕事の流儀で、フリーで大人気のウェディングプランナーが紹介されました。

スポンサーリンク

aikoのプロフィール

最後に、aikoのプロフィールを書いておきます。

芸名:aiko
本名:柳井 愛子(やない あいこ)
生年月日:1975年11月22日(46歳)
出身地:大阪府吹田市
国籍:日本人
職業: シンガーソングライター
身長:154cm
所属事務所:buddy go
公式サイト:aiko OFFICIAL WEBSITE

さいごに

今回は、aiko(アイコ)さんの結婚の電撃発表を受けて、旦那さんとの馴れ初めや交際期間について調べてみました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
takaをフォローする
Taka's Media Journey

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました