神谷美姫/闘牛ギャルの年齢や経歴は?成人式に闘牛光神龍と参加【激レア】

成人式に闘牛の「光神龍」と参加した闘牛ギャルの神谷美姫さんが話題になっています。

神谷美姫(かみや みき)さんはどんな経歴の人物で、どのような経緯で闘牛ギャルとなったのでしょうか。

闘牛の試合はどのような試合なのでしょうか。

2022年5月2日(月)23時15分から、テレビ朝日系「激レアさんを連れてきた。」でも紹介されました。

早速見てみましょう。  

スポンサーリンク

神谷美姫/闘牛ギャルの経歴wiki・年齢・プロフィール

神谷美姫のプロフィールと年齢

名前:神谷美姫(かみや みき)
生年月日:2001年?(20歳?:2022年4月現在)
出身:沖縄県うるま市
学歴:豊見城南高等学校卒業
職業:うるま市在住の飲食店店員
SNS:twitterinstagram

スポンサーリンク

神谷美姫の経歴

沖縄県うるま市で生まれ育ちました。小中高と部活はやっていなかったそうです。

2012年には、地元の写真館でモデルをしています(れもん館)。

2019年、父の神谷光信さんが闘牛をやっていた関係で、闘牛の「光神龍」と出会いました。

「光神龍」に対して、「戦ったらかっこいいし、やさしいし、男だったらこんな男と結婚したいくらい好きです」と語っているくらい溺愛しています。

この出会いから、神谷美姫さんは「光神龍」を沖縄全島一の闘牛にすることを目標としました。

2020年1月5日、うるま市石川多目的ドームにて「平成11.12年生成人記念大闘牛大会」に出場します。

2021年、自身の成人式に「光神龍」を連れて参加しました。母親からの成人祝いは、牛の化粧まわしだったと言います。

2021年5月、うるま市で「全島闘牛大会」に出場します。県内最大の闘牛大会で、高校野球の甲子園にたとえられています。

神谷美姫さんにとっては初出場の大会となりました。結果は初戦敗退。

琉球朝日放送の取材に対し、「一番上の試合を見たんですけどやっぱりレベルが違いますね」「運動して体力づくりをまずしたいです」とコメントしています。

スポンサーリンク

神谷美姫/闘牛ギャルの試合動画

2021年5月の大会の様子が動画で見られます。

過去の激レアさんはこちら。

スポンサーリンク

さいごに

今回は、闘牛ギャルの神谷美姫さんについて調べてみました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
スポンサーリンク
takaをフォローする
Taka's Media Journey

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました