Ryucrew/男性関西弁CA&ユーチューバーの経歴と年収は?年齢や航空会社や恋人も【マツコ会議】

テレビ番組

2021年12月11日(土)23時00分から、日テレ「マツコ会議」で、男性関西弁CA&ユーチューバーのRyucrewさんが紹介されます。

Ryucrewさんはどんな方なのでしょうか。

Ryucrewさんの年収やおすすめの動画も併わせてご紹介します。

早速見ていきましょう。

スポンサーリンク

Ryucrew/男性関西弁CAの経歴・プロフィール

出典:youtube

名前:本名非公開、Ryucrew
生年月日:非公開(自称アラサー)
出身地:大阪、居住地:カナダ・バンクーバー
国籍:日本
身長:164cm
学歴:非公開
職業:非公開

プライベートについては、あまり公開していません。

憧れの芸能人は、友近、清水ミチコ、樹木希林、とユニークです。自分のことを「中身おばちゃん」と言っているのも理解できます。とても面白い「おばちゃん」ですね。

将来の夢は、カフェ開業とのことです。住んでみたい国は、シンガポール、東南アジアと言っています。

年齢については、アラサーとしか公表していませんでした。

スポンサーリンク

経歴は?

Ryucrewさんは、一人っ子として育ちます。

3歳から水泳を始め、ずっとスクールに通って続けますが、高校時代には水泳部に入るも幽霊部員となり、アルバイトに明け暮れたと言います。

高校の文化祭では、友人と漫才をするなど、喋りがうまいのはこの頃から片鱗が見られますね。

大学時代は、スタバでバイトし、カナダに留学します。この時に、現在のパートナーと出会っています。

卒後は、日系航空会社のCAとして就職します。

24歳の時には、カナダの永住権を取得し、カナダに移住します。

その後しばらくして、カナダの航空会社のCAに転職します。

コロナの期間、副業としてウーバーイーツをしていたようです。

子供の頃から、遊びで動画を撮ったり編集したり、していたそうです。本人もYoutubeをやることになることは思ってもいなかったようですが、子供の頃から向いていたようですね。

Youtube「関西弁CA / Ryucrew」チャンネル

関西弁で外資系CAというユニークな組み合わせ。

話し方もテンポよく軽快なところが人気です。

ユーチューブを始めたのは2020年5月25日で、1年6ヶ月が経ちましたが、登録者数は8.62万人に登ります。

短期間で登録者が増えていて、とても人気がありますね。

スポンサーリンク

Ryucrew/男性関西弁CAの航空会社や年収

航空会社は?

航空会社は、ご本人が公表しない、としています。

ただ、カナダの航空会社で、バンクーバーの空港に乗り上げている会社とすると、限られてきます。

エア・カナダ
エア・ノース
エア・トランザット
セントラル・マウンテン・エア
フレア航空
サンウィング・エアラインズ
ウェストジェット
ハーバー・エア・シープレーンズ
パシフィック・コスタル・エアラインズ

出典:Air Canada Crew https://m.facebook.com/aflyguyslounge/

Youtubeの動画で着ていた制服からすると、エア・カナダやエア・ノースの可能性が高いかもしれません。

収入は?

アメリカの航空会社のCAの平均年収は新人は約500万円とのことです。別のブログで、7年目で年収750万円程度と公表しているCAさんもいらっしゃいました。

現在は、勤務して6年程度ということですので、500-700万円程度でしょう。

Youtubeの収入は、Noxinfluencerのサイトで計算すると、推計月収57.25万円 – 111.09万円でした。

月収86万円とすると、Youtube収入は年間1032万円程度ですね。

本業のCAより稼いでいるかもしれません。

スポンサーリンク

Ryucrew/男性関西弁CAの恋人は?

学生の留学時代に付き合い始めているので、10年以上一緒にいることになりますね。

カナダ人のパートナーで、事実婚となっているとのことです。

年齢はアラサーで、政府関係の仕事をされているそう。

性格も反対とのことなので、クールな女性なのでしょうか。

Ryucrew/男性関西弁CAのおすすめ動画

海外のホテルで最初にチェックすべき8つのポイント。とても役に立ちます。

男性CAはどんな仕事生活なのか?

CAのフライト・オフの日にどんな生活をしているのか?

スポンサーリンク

さいごに

今回は、男性関西弁CA&ユーチューバー!Ryucrewさんについてご紹介しました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

同日の「マツコ会議」はこちら。

その他のユーチューバーはこちら。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
テレビ番組
スポンサーリンク
takaをフォローする
Taka's Media Journey

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました