【バイク事故】YOSHI死亡事故の場所はどこ?事故原因はなぜ?(YOSHIKIバンド)

2022年11月5日午前0時過ぎに、歌手・俳優のYOSHIさんがバイクで交通事故に遭い亡くなった、とのニュースが報道されました。

19歳という若さで亡くなってしまい、非常に残念なニュースです。

事故現場はどこだったのでしょうか。危険な場所だったのでしょうか。

また、どんな原因で事故が起きてしまったのでしょうか。

こちらの記事でお伝えしていきます。

スポンサーリンク

YOSHIが死亡事故に遭った場所はどこ?川崎市多摩区の交差点

日刊スポーツでは以下のように報道されています。

5日午前0時過ぎ、川崎市多摩区の県道交差点で、大型バイクとトラックが衝突する事故があった。この事故で大型バイクを運転していた歌手で俳優のYOSHIとして活動していた佐々木嘉純さん(19)が病院に搬送されたが、5日午前2時17分、死亡が確認された。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/b5b38caa43b7f38a873ef47cc2ff9477b28ccd74

川崎市多摩区堰の信号機のある県道の交差点ということで、Goggle mapで場所が確定しました。

スポンサーリンク

YOSHIが死亡事故に遭った理由は?バイクと大型トラックの衝突

神奈川県警は自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷)の疑いで、トラックを運転していた自称会社員の男(60)を現行犯逮捕した。

バイクが青信号で右折したところに、2トントラックが衝突し、YOSHIさんは頭部を打って救急搬送されたそうです。

その後、2時間後に亡くなっています。

事故の原因は調査中のようで、はっきりはしませんが、トラック運転手が逮捕されたことから、トラックの運転に問題があった可能性が高そうです。

0時という時間からも、長距離夜間運転の疲労から信号無視をした可能性も考えられます。

スポンサーリンク

さいごに

歌手・俳優のYOSHIさんがバイクで交通事故に遭い亡くなったニュースに関して、事故の場所と事故の理由についてお伝えしました。

バイクは事故が起きた時のダメージが大きい乗り物ですので、運転にはくれぐれも十分注意が必要です。

ご冥福をお祈りいたします。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
takaをフォローする
Taka's Media Journey

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました