めいちゅん/時速240km豪速球をキャッチするキャバ嬢の経歴は?動画も【激レア】

時速240km豪速球をキャッチするギャルでキャバ嬢の「めいちゅん」さんがテレビで紹介されます。

めいちゅんさんはどんな経歴の人物で、どうしてキャッチャーができるのでしょうか。

どんな風に豪速球をキャッチするのでしょうか。

2021年2月21日(月)23時15分から、テレビ朝日系「激レアさんを連れてきた。」でも紹介されました(初回放送は、2021年5月10日)。

早速見てみましょう。  

スポンサーリンク

めいちゅんの経歴wiki・年齢・プロフィール

めいちゅんのプロフィールと年齢

名前:めいちゅん
生年月日:1998年11月20日(24歳:2022年2月現在)
出身:千葉県
身長・体重:154cm、46.9kg
学歴:船橋市立船橋高等学校退学、転校
趣味:ソフトボール、ボーリング
職業:野球女子ユーチューバー
SNS:twitterinstagramyoutube

スポンサーリンク

めいちゅんの経歴

元々スポーツ好きで運動能力が高かったそうです。

小学校3年生の時にソフトボールを始め、全国ベスト8に入りました。

中学生の時には、捕手・三塁手として、千葉県の選抜チームに選ばれています。

高校卒業後は、ボーリング場でアルバイトをしながらブロボーラーを目指し、夜はキャバ嬢として働き、シングルマザーとして一人娘の育児もこなしていました。

ボーリングはベストスコア186と、プロを目指せるレベルまで到達していましたが、ボーリング場での従業員からの嫌がらせを受け、アルバイトを辞めます。

朝ラウンジで働きながら、育児をすることを決めます。

ここでは、草野球をやっているお客さんが大奥、仕事終わりの昼からアフター感覚で草野球に参加し始めました。

野球系ユーチューバーの知り合いに勧められて、2019年に「めいちゅんちゃんねる。」を開設し、中学生の頃の捕手の経験を活かして時速200kmや240kmの豪速球をキャッチする動画を出し、国内外で一気に閲覧数がバズりました。

最近は、ロッテの始球式に出たり(2021年6月11日)、プロ野球選手とコラボした動画を出したりしています。

スポンサーリンク

めいちゅんの動画

時速200km, 240kmの動画はこちらです。それぞれ、80万回、200万回再生されています。

キャッチするのは全く怖くないそうです。さすがですね。

最近は、ソフトバンクの杉山一樹選手のボールをキャッチする動画も出しています。

ボーリングの腕もすごいです。ユーチューバーとして、いろいろ活動していますね。

スポンサーリンク

さいごに

今回は、時速240km豪速球をキャッチするギャルでキャバ嬢の「めいちゅん」さんについて調べてみました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
スポンサーリンク
takaをフォローする
Taka's Media Journey

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました