佐々木愛実/トーストアートの経歴や年齢は?大学や職業も紹介

パンに絵を描いて焼く「トーストアート」で注目されている、佐々木愛実さんが話題になっています。

佐々木愛実(ささき まなみ)さんはどんな経歴の人物で、どのような工夫を行ってきたのでしょうか。

トーストアートってどんなものなのでしょうか。

2022年6月16日(木)19時からTBS「プレバト」でも紹介されます。

早速見てみましょう。  

スポンサーリンク

佐々木愛実/トーストアートの経歴wiki・年齢・プロフィール

佐々木愛実のプロフィールと年齢

名前:佐々木愛実(ささき まなみ)
生年月日:199X年X月X日(28歳?:2022年6月現在)
出身:非公開
学歴:武蔵野美術大学卒業(工業工芸デザイン学科→基礎デザイン学科)
SNS:instagramtwitterfacebooknotepodcast

2016年に新卒で、デザイン会社である株式会社コンセントに入社しています。

大学をストレートで卒業しているとすると、2022年には28歳前後になっていると思われます。

スポンサーリンク

佐々木愛実の経歴

幼少期から、絵を描くのが好きだったと言います。

大学は、武蔵野美術大学に入学します。

入学当時は、立体政策が苦手であったため、苦手分野をあえて克服して表現方法の幅を広げようと「工芸工業デザイン学科」を選びました。

大学3年時には、更に視野を広げようと「基礎デザイン学科」に転科しています。

2016年、新卒でデザイン会社の株式会社コンセントに入社します。

1年目は、雑誌「オレンジページ」のデザインチームに所属して記事ページのデザインを担当したり、その他パンフレット・カタログの製作をしたりしました。

2年目は、紙媒体からWebや動画にわたる幅広い領域のデザインを手掛ける部署に異動しています。

コロナ以降、在宅勤務が増えたことから、トーストアートを開始しました。

スポンサーリンク

トーストアートの画像・動画

佐々木愛実さんは、ご自身のinstagramで「トーストアート」の作品を紹介しています。

食べても美味しいそうですよ。

スポンサーリンク

佐々木愛実/トーストアートの高校・大学は?

出身高校は公開されていませんでした。

出身大学は、「武蔵野美術大学」を出てらっしゃいます。

スポンサーリンク

佐々木愛実/トーストアートの家族は?

特に情報は公開されていませんでした。

スポンサーリンク

さいごに

今回は、トーストアートの佐々木愛実の経歴やプロフィール、トーストアートの画像について調べてみました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
スポンサーリンク
takaをフォローする
Taka's Media Journey

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました