鈴木れな穂/女性応援団長は文武両道!経歴や出身高校を紹介【セブンルール】

関西大だくの吹奏楽部やバトン・チアリーダー部を率いる100代目応援団長の鈴木れな穂さんがテレビで紹介されます。

鈴木れな穂(すずき れなほ)さんはどんな経歴の人物なのでしょうか。

2022年10月18日(火)23時00分から、関西テレビ「セブンルール」で紹介されます。

早速見てみましょう。  

スポンサーリンク

鈴木れな穂/女性応援団長の経歴wiki・年齢・プロフィール

鈴木れな穂のプロフィールと年齢

名前:鈴木れな穂(すずき れなほ)
生年月日:2000年5月22日(22歳:2022年現在)
出身:大阪府
学歴:関西大学北陽高等学校卒業、関西大学経済学部4年次生(現在)
役職:関西大学応援団100代団長
SNS:twitter

スポンサーリンク

鈴木れな穂の経歴

偏差値65の高校を卒業、高校では帰宅部

鈴木れな穂さんは、関西大学北洋高等学校を卒業しています。

この高校は、偏差値65と高く、鈴木れな穂さんは勉強がよくできる人だと思われます。

高校時代は、部活に所属せず、帰宅部だったそうです。

応援団に入部した理由は?

鈴木れな穂さんが応援団に入部した理由は何だったのでしょうか?

鈴木れな穂さんは、高校の時に多くの大学のオープンキャンパスに参加し、そこで応援団の存在を知りました。「かっこいい」と憧れを持ったそうです。

関西大学に入学したのち、応援団の演舞演奏を見る機会があり、更に応援団への憧れが募りました。応援団のリーダー部には女性部員もいると聞いて、応援団入部を決めています。

2022年1月、100代目の幹部交代があり、その応援団長に就任しました。

応援団はハードな練習をこなす

関西大学応援団では、男女関係なく同じ内容の練習をこなすそうです。

  • 筋肉トレーニング
  • 走り込み
  • 球場応援練習
  • 演舞演奏練習

鈴木れな穂さんは、「夏でも冬でも裸足で応援する」のがこだわりだそうです。

スポンサーリンク

鈴木れな穂/女性応援団長の可愛い趣味

応援団長と聞くと、いかついイメージがあります。

鈴木れな穂さんは、幼少期にアンパンマンを見て育ち、現在でも朝の8時からアンパンマンを見ているそうです。

スポンサーリンク

鈴木れな穂/女性応援団長の家族は?

過去のカンブリア宮殿はこちら。

スポンサーリンク

さいごに

今回は、松山油脂社長の松山剛己さんの経歴やプロフィール、成功の理由について調べてみました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
スポンサーリンク
takaをフォローする
Taka's Media Journey

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました