鷲見玲奈アナの結婚相手はパイロット!航空会社や年収は?夫との馴れ初めや顔画像

芸能

元テレビ東京のアナウンサーで現在フリーで活動中の鷲見玲奈アナが、結婚したと2022年1月12日に報道されました。

結婚相手は、30代のパイロットです。

どんな方で、馴れ初めはどうだったのでしょうか。

見ていきましょう。

スポンサーリンク

鷲見玲奈アナが結婚を報告!

2022年1月12日に、鷲見玲奈アナが結婚を自身のインスタグラムで発表しました。

元テレビ東京で現在フリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)が、吉日である「一粒万倍日」と「天赦日」が重なる最強の開運日だった、きのう11日に会社員の一般男性と結婚した。12日に自身のインスタグラムを通じて発表した。

鷲見アナは「いつも応援して下さるファンの皆様、関係者の皆様へ」の書き出しで「新型コロナウィルスの収束に見通しがつかない状況下にもかかわらず、私事でたいへん恐縮なのですが、この度1月11日に会社員の方と結婚致しました」と報告。

続けて「何気ない日常を照らしてくれる温かい人と出会うことができ、共に時間を過ごしていく中で情に厚くまっすぐな人柄に惹かれ、この先の人生を一緒に歩んでいきたいと願うようになりました」と伝え「まだまだ未熟者ではありますが、これからは明るく朗らかな家庭を築いていきたいと思っております」と誓った。

最後は「支えてくださるファンの皆様、関係者の皆様へ感謝の気持ちを忘れずに、公私共により一層努力して参りますので、引き続きご指導ご鞭撻の程よろしくお願い申し上げます」とメッセージしている。

出典:Yahoo news

インスタグラムでは、晴天の花畑に一本道が続く写真とともに、メッセージが公開されています。

スポンサーリンク

鷲見玲奈アナの結婚相手は30代のパイロット

鷲見玲奈アナの結婚相手は、以前も話題になりましたが、30代のパイロットである一般人です。

パイロットの夫はISSA似のイケメン

鷲見玲奈アナの夫は、どんな方なのでしょうか。こんな相手だと言われています。

  • 30代半ば
  • 大手航空会社勤務のパイロット
  • 短髪
  • ISSA似のイケメン

顔画像はこちらになります。

出典:https://news.yahoo.co.jp/articles/1a96c25484f9d1a407304f37b63e9e3236e40630

DA PUMPのISSAに似ているとのことです。写真からは顔の詳細は分かりませんが、スポーツ選手のような体格のがっちりしたイケメンのようです。

スポンサーリンク

パイロットの夫とは2021年4月から同棲

3年ほど付き合っており、2021年4月末から都内の高級マンションで同棲を初めていたとのことです。

鷲見玲奈アナをよく知る芸能リポーターが明かす。
「彼は、30代半ばのISSA似のイケメンです。2021年4月の終わり頃から、都内の高級マンションで同棲していて、付き合い始めてから3年くらい。大手のパイロットとなれば年収1500万〜2000万円はくだらない。大手航空会社ではコロナ禍でパイロットも乗務回数が減って収入が大きく減るなど社員も打撃を受けましたが、スーパーでの買い物では鷲見さんがお会計をすることもあり、支え合って愛を育んできました」

出典:https://news.goo.ne.jp/article/postseven/entertainment/postseven-1714228.html

その時すでに、結婚式をどこでやるのかなど、を考えていたとのことでした。

「4月の終わり頃から都内の高級マンションで一緒に住み始めたそうで、知人を招いてホームパーティーを開いたりもしています。彼が鷲見さんの実家に泊まったりしたこともあ浅生で、すでに親公認の仲。2人の間では「結婚式をどこでやるか」といった話題まで出ているそうです」

出典:NEWポストセブン
スポンサーリンク

鷲見玲奈アナのパイロットの夫の航空会社は?

鷲見玲奈アナのパイロットの夫はどこの航空会社のパイロットなのでしょうか。

報道では、「大手航空会社」と言われています。

日本国内の航空会社の旅客収入ランキングを見てみると、「大手航空会社」と言えるのは全日本空輸(ANA)か日本航空(JAL)に限られます。

順位航空会社名旅客収入(百万円)
1位全日本空輸668,911
2位日本航空458,377
3位スカイマーク87,005
4位ジェットスター・ジャパン44,923
5位日本トランスオーシャン航空38,110
6位ピーチ・アビエーション30,632
7位エアドゥ29,875
出典:航空会社・旅客収入ランキング https://air.tabiris.com/receipts.html

そうすると、鷲見玲奈アナのパイロットの夫は、全日本空輸(ANA)か日本航空(JAL)に所属している、可能性が高いと考えられます。

スポンサーリンク

鷲見玲奈アナのパイロットの夫の年収は?

鷲見玲奈アナのパイロットの夫の年収は、どのくらいなのでしょうか。

高度な知識や訓練と、厳しい体調管理の必要なパイロットの年収は高いと言われていて、全年代の平均は1,725万円と言われています。

30代後半では、まだ経験が浅いことから、平均は1,365万円となって今す。

年収
全年代の平均1,725万円
30代後半1,365万円
50代前半2,745万円
出典:https://careergarden.jp/pilot/salary/

ただ、大手航空会社のパイロットの平均は2,000万円を超える、とも言われています。

それを考えると、30代半ばの鷲見玲奈アナのパイロットの夫の年収は、1,500万〜2,000万円程度ではないでしょうか。

スポンサーリンク

鷲見玲奈アナとパイロットの夫との馴れ初めは?

鷲見玲奈アナとパイロットの夫との馴れ初めは、どうだったのでしょうか?

  • マッチングアプリか合コンで出会った
  • 交際期間は3年

鷲見玲奈アナと夫の馴れ初めは、マッチングアプリか合コンだったと言われています。

ちょうど3年ほど前に、鷲見玲奈アナは積極的に出会いを求めていて、マッチングアプリや合コンで婚活していることを当時テレビでも公開していました。

「以前から”良い出会い”を求めてマッチングアプリや合コンをしていたとテレビでも公言していましたが、そんななか交際に至ったのが彼だった。交際はもう3年になるようです」(鷲見アナの知人)

出典:NEWポストセブン

婚活が功を奏しましたね。

スポンサーリンク

最後に

今回は、鷲見玲奈アナの結婚相手について、ご紹介しました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
スポンサーリンク
takaをフォローする
Taka's Media Journey

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました