ゆたぼん100万円支援した人物は誰?世間の反応も!

少年革命家を名乗って日本一周の旅に出ている「ゆたぼん」が、100万円の支援提供があったと動画内で公表しています。

ゆたぼんに支援した人物は、誰なのでしょうか?

早速みてみましょう。

スポンサーリンク

ゆたぼんに100万円支援したのは誰?人物特定!

ゆたぼんは、クラウドファンディングを募り、そのお金で日本一周の旅に出ました。

けれども、ガソリン代が高く、お金が足りなくなったため、投げ銭を募りました。

そこでIT企業の社長が100万円を支援したとのことです。

動画内で、合同会社ゼロワンCEOの斉藤和樹さん、ということが公開されました。twitterネームは「かずきち」だそうです。

スポンサーリンク

斉藤和樹(かずきち)/ゼロワン社長の経歴wiki・年齢・プロフィール

出典:https://shachomeikan.jp/article/2026

斉藤和樹のプロフィールと年齢

名前:斉藤和樹(さいとう かずき)
twitterネーム:かずきち
生年月日:非公開(??歳:2022年10月現在)
出身:非公開
学歴:非公開、高卒
職業:合同会社ゼロワン CEO
SNS:twitter

大学は中退したそうですので、最終学歴は高卒になります。

職業は、歌舞伎町ホスト、不動産競売屋、保険営業、システムエンジニアと変わった経歴をお持ちです。

現在は、「ウェブカツ!!」というオンライン型プログラミング学習スクールなどを経営しています。

「学はないけど根性ある人大好き」と言っていますので、ゆたぼんのような学校へ行かずに挑戦を掲げて活動している人は好きなのでしょう。

スポンサーリンク

世間の反応は?

スポンサーリンク

さいごに

今回は、ゆたぼんに100万円支援したIT企業の社長、世間の反応についてご紹介しました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ニュース
スポンサーリンク
takaをフォローする
Taka's Media Journey

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました