根岸由香里/ロンハーマンの経歴や年齢は?大学や家族も【セブンルール】

アパレルブランドであるロンハーマン(Ron Herman)の、事業部長兼ウィメンズディレクター根岸由香里さんがテレビで紹介されました。

根岸由香里はどんな経歴の人物で、どのような仕事を行ってきたのでしょうか。

2022年3月15日(火)23時00分から、関西テレビ「セブンルール」で紹介されます。

早速見てみましょう。  

スポンサーリンク

根岸由香里/ロンハーマンの経歴wiki・年齢・プロフィール

根岸由香里のプロフィールと年齢

名前:根岸由香里(ねぎし ゆかり)
生年月日:1977年X月X日(44歳:2022年2月現在)
出身:栃木県
学歴:文化服装学院スタイリスト科(専門学校)
職業:ロンハーマンの事業部長兼ウィメンズディレクター
SNS:instagramfacebook

年齢は44歳ということですが、とても若く見えますね。

スポンサーリンク

根岸由香里の経歴

テーラーを営む祖父の影響を受け、子供の頃からアパレルに興味を持っていました。

その影響もあり、高校卒業後に文化服装学院に入学しました。

根岸由香里さんは、文化服装学院を卒業し、アパレル業界に就職します。

31歳の時、株式会社サザビーリーグ(The SAZABY LEAGUE)にヘッドハンティングで転職します。

ここで、カリフォルニア発祥の人気セレクトショップのブランドである、ロンハーマン(Ron Herman)の日本一号店の立ち上げを担当します。

そこでの業績から、現在はロンハーマン国内25店舗を仕切る全体の責任者として活躍しています。ロンハーマンの店舗情報や商品についてはこちらからご覧いただけます。

今回、2022年3月15日の「セブンルール」に出演することになりました。どのようなお話が聞けるのか楽しみです。

スポンサーリンク

根岸由香里/ロンハーマンの学歴は?

高校の情報は見つかりませんでした。

栃木県出身なので、県内の高校に通っていた可能性は十分にあるでしょう。

大学は、専門学校である文化服装学院のスタイリスト科に進学します。

この専門学校はアパレル業界を目指す人が多く通っています。

マツコ会議にも出演していた、和製ゲイファッションデザイナー「やすおちゃん(石川泰生)」も同じ専門学校で学んでいます。

スポンサーリンク

根岸由香里/ロンハーマンの家族は?

2017年に、同じくロンハーマンに勤務していた木下文(きのしたひとし)さんとご結婚されているそうです。

同年には女の子を出産されているようです。

現在4歳のお子さんの母親として、育児と仕事を両立されて、かっこいい女性です。今後も活躍を期待したいと思います。

過去のセブンルールから働く女性はこちら。

スポンサーリンク

さいごに

今回は、ロンハーマンの、事業部長兼ウィメンズディレクター根岸由香里さんの経歴やプロフィールなどについて調べてみました。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
人物
スポンサーリンク
takaをフォローする
Taka's Media Journey

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました